愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月11日 (日) | 編集 |
ポンちゃん最近体調がいいのかベランダに行き長いこと外にいます。
しかも早くベランダに出る・・
気持ちイイナァ
P4110039.jpg

でも何を眺めているのか?
気になりのぞくと・・・


P4110040.jpg
カメラを向けたらこんな顔してくれて
まるで邪魔するなみたいな・・・

P4110041.jpg
こっち向いて
それでもカメラで撮ると無視・・・


P4110044.jpg
しばらくして向いてくれたが・・・
しっこい~と耳で訴えてる

朝は静かに見守ります。
邪魔してごめんね

。。。最近のポンちゃん。。。
食欲が出てきてよく食べるようになったのでごはんをなんかいかに分けて
食べさせてます。
う○ちは少し最後の方がゆるい時も・・・もう少し固くなればと・・・
お腹のおっぱいを見たいけどなかなか見せてくれないので
そのうち観察したいと思います。
まだまだ見た目はいつもと一緒のお腹です。
猫のお腹もすぐには大きくならないのね・・・



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ベランダ~キモチよさそうですね♪
食欲が出てきてよかったですね!
2010/04/11(日) 15:03:17 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
>みなみさん
ごはんを今まで以上に食べます
こんなに食べていいのかと言うくらい・・・
2010/04/11(日) 23:44:59 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ポンちゃん元気になってきて良かったですね~。
居心地のよさそうな椅子でまったり♪
空気が美味しいニャ~って聞こえてきそうです。
2010/04/12(月) 14:17:27 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>まるさん
私用のはずが・・・いつのまにかポンちゃん用になっちゃった
2010/04/12(月) 21:06:09 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
