愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月06日 (火) | 編集 |
ペットショップから帰って来てからポンちゃんおとなしくいつもお利口にしてるからおやつをあげた・・・

P4060029.jpg
いつものごはんはかつお味なのでおやつはチーズ&チキンセレクトに
あとごはんの上にふりかけて食べれるかつお節をチョイス

P4060031.jpg
どっちがいいかにらめっこ
食べたのはモンプチのチーズ&チキンでした。
カリカリと美味しそうに音立ててペロリでした。

ここのところポンちゃん調子が悪い・・・う○ちがゆるく様子見てます。
ブリーダーさんとこから帰って来てからなんだけど・・・
ご飯も食べるんだけど・・・嘔吐したりと・・・
妊娠してる?から?
でもお腹がゆるいのはどうして・・・とか
明日は病院は休みなので明後日でもまだ調子がわるかったら行って見ようかと・・・
元気はあるんです・・遊んでとねずっちなんか持ってくるぐらいですから。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃん調子が悪いの心配ですねv-404
猫さんにもツワリってあるのでしょうか。
調子が悪いときは美味しいものを食べて
ねずっちで遊んで・・・。
がんばれポンちゃん!
2010/04/06(火) 21:13:43 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
ご無沙汰してました。
ところで、調子が悪いみたいで…。
おめでたなら、良いんですけど(-ω-;)
食欲あっても吐いちゃうなら、栄養吸収されないし
少し心配ですね。
早く、良くなりますように、てぶと共にお祈りしてますね。
2010/04/06(火) 21:17:44 | | ひな #-[ 編集]
>まるさん
つわりがあるのかな~
心配v-12続くようなら病院に行ってきます
何もなければいいんだけど・・・
>ひなさん
てぶちゃんとお祈りして下さい
お腹に赤ちゃんがいれば栄養吸収されないから
心配です。
今は何もできないから・・・どうしていいのか?
2010/04/06(火) 22:21:06 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
やっぱり神経からなのかなぁ・・・
それとも妊娠のために体に変化なのかな?
いずれにしても、お医者さんに診てもらうのが
一番安心しますよね
ポンちゃん、お大事にね(^人^)
2010/04/07(水) 00:06:38 | | ボン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 07:24:24 | | #[ 編集]
う~ん、ちょっと心配ですね。
ただの妊娠関係の症状だといいんですけど。
ぽんちゃんお大事にね!
2010/04/07(水) 08:28:41 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
むむ、調子が良くないようなら病院行った方がいいですよね。
それにしても、ブリーダーさんの所から帰ってきてから、よくないことが続いてますね。
ポンちゃんの調子が良くなりますように。
2010/04/07(水) 11:55:38 | | あきら #-[ 編集]
>ボンさん
猫は神経質っていいますからでも病院には行ってみようかと
>Queen Sashaさん
妊娠関係の症状だといいんですが・・・
どちらにしても一度病院に・・・
>あきらさん
なんか負担かけてしまっているのかな?
2010/04/07(水) 18:31:24 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
おはつです~
かわいいっすねwwwwwww
その猫食べさせてください
つい本音がw
猫のぷにゅぷにゅ見てると食べたくなりますw
妊娠のことは俺・・・詳しくないのでなんともいえませんが、
お大事に・・・
2010/04/07(水) 20:10:12 | | ほしめも★ #-[ 編集]
>ほしめも★さん
かわいい猫はなごみますよ
2010/04/08(木) 16:14:09 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
