愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月05日 (月) | 編集 |
P3300009.jpg
桜・・・刈谷の亀城公園にお花見


P3300005.jpg
下に行くと露店も出てて美味しいもの一杯ありました。


P3300004.jpg
鳩さんもお花見?
みんなが落としたお菓子貰いに来たのかな?


P2270014.jpg

人が多いやらいい匂いのお店屋さんがあると興奮しちゃうといけないので・・・

今回はポンちゃんお家でお留守番



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ようやく桜が満開になりましたね。
当方のブログにコメントありがとうございます。
名古屋は4月3日(土)に訪れまして、名城公園の人の多さに驚きました。
みんな桜が好きってことですね。
2010/04/05(月) 18:36:39 | | 虎正 #-[ 編集]
ポンちゃん一緒に行ってたら焼き鳥のにおいに反応してましたかね。
でも、露店のにおいって人を誘惑するもんばっかですね。
2010/04/05(月) 20:57:23 | | あきら #-[ 編集]
>虎正さん
桜はかわいい色もピンクでほんわかなごみます。
>あきらさん
露店でスティックお芋の揚げたのに黒砂糖まぶしたのを食べましたよ
もう少し砂糖がかかっていたらなぁ~
2010/04/05(月) 23:15:14 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
は~綺麗な桜ですね!
こちらには桜がないのでお花見行きたいです・・・
ぽんちゃんはお留守番なの?
やっぱりしばらくは安静の方がいいのかニャ?
2010/04/06(火) 00:47:24 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
コチラも満開で見ごろの桜に群がる酒ぐらいのおっさんたちで賑わっております。
ってちょっち迷惑なんですけどねぇ~v-413
だって散歩コースで泥酔するジジ~たちなんで”チッ”て感じ(笑)
といいつつ我がファミリーも今週末花見にでもとはおもってはいるんですが??
ポンちゃんお留守番してたんだからオヤツ沢山もらえたかな?
2010/04/06(火) 16:44:13 | | まちゃる #-[ 編集]
>Queen Sashaさん
交配から帰って来てから・・・
最近ポンちゃんう○こがゆるくて・・・
しばらく様子見て病院に行こうかとストレスかな~
なので花見はお留守番に
>まちゃるさん
おやつ買ってきましたよ
次のブログで紹介~
2010/04/06(火) 20:32:41 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
