愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月02日 (金) | 編集 |
家に帰って来たニャァ
いつもの家できもちいいニャァ
シャンプーもしてもらってお家はいいにゃぁ
ご機嫌さんなのでパチリと・・・
ポン)みなさんたたいまニャァ~
P4020017.jpg
眠かったのかカメラで写したら目つぶつちゃつた


P4020018.jpg
ストーブの前で気持ちよさそう

P4020020.jpg
場所変えて・・・
タワーの上でカメらとにらめっこ

P4020021.jpg
外の子供の声に反応
かしげた顔がかわいい

帰ってきて思ったこと・・・
少し痩せたかな?ストレスかな?
私のこと少し忘れてる?
匂いが臭かった
鳴き声が変わった
でも1日たてば私の声も思い出し近くにきてくれた
ごはんもちゃんと食べてくれてる
大人になった証拠なのか鳴き声は今までと違う低い声
前は高くかわいい声・・・
でもポンちゃんがいるたけで癒される
これからもポンちゃんと一緒に長く居られますように。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 19:32:20 | | #[ 編集]
ポンちゃんお帰りなさい!!!
ぽちゃまにさんも寂しかったでしょうが、
ポンちゃんも家を離れて寂しかったでしょうね。。。
猫って居場所が変わるのを嫌うみたいだし。
ご機嫌ポンちゃんの写真を拝見できて嬉しいです。
2010/04/02(金) 20:31:25 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>まるさん
これからたくさん写真撮って載せていきたいです
ちゃんとお腹に赤ちゃんが入ればいいんですが・・・
日がたたないとわからないんですね
2010/04/02(金) 22:19:59 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
Re
初めまして。
アリーさん
ポンちゃんのお腹に赤ちゃんがちゃんと育っていればいいんですが
とにかく次の発情が無いことを祈る限りです。
おちらこそ これからもよろしくお願いします。
2010/04/02(金) 22:23:21 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぽんちゃんおかえりなさい!
そして…妊娠おめでとう♪
もう妊娠したってわかるのね~???
元気な赤ちゃんが生まれますように!
2010/04/03(土) 15:30:17 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
ぽんちゃんお帰り~!
家に帰ってきて少しはホッとしたかしら?
シャンプーもして貰ってキレイになって良かったね!
2010/04/03(土) 15:38:25 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>みなみさん
妊娠はたぶんしたでしょとペットショップのひとが・・・
10日過ぎても次の発情がなければなんだけどね・・・
早とちりにならなきゃいいんだけど
>Queen Sashaさん
今はいつものポンちゃんにいい匂いだしね・・・
2010/04/03(土) 22:29:21 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ポンちゃんおかえり。
よくがんばりましたね。
それにしても、帰ってきたら臭かっただなんて・・・・。
いっぱいで暮らしてても、臭くはならないんですけどね・・・・。
2010/04/03(土) 23:15:16 | | あきら #-[ 編集]
>あきらさん
ほんとに鼻にツンとくるアンモニアみたいな・・・
最悪でした。
今は良い香りですよ
2010/04/05(月) 15:55:45 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
