愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年04月01日 (木) | 編集 |
お昼にポンちゃん迎に行ってきました。
5日間も会えないのは寂しかったけど今は一緒に家にいます。

ポンちゃんブリーダーさんのとこで仲良くできたのか心配でしたが何とか過ごしたみたいです。
迎えに行って会うなり匂いが・・・
何匹かいるところにいたせいかものすごく臭い・・・
ほんとはお風呂は余り良くないなんて書いてあったけど(交配あと・・・
でも耐えられなくてお風呂に・・・
今はいつもの箱ベットで眠りについてます。

起きて機嫌がいいときに写真撮ります。
ポンちゃん見てね



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃんおかえり♪
妊娠報告もあってよかったですね。
しかし・・・臭いってねぇ。
やっぱり気になりますよね。
キレイになって、いつも通りの生活になりましたね。
2010/04/02(金) 09:54:13 | | 虎正 #-[ 編集]
>虎正さん
いつもの生活になれてよかった
最初は何か呼んでも振り向いてくれなかったけど
今朝は名前呼んだら振り向いてくれたよ
2010/04/02(金) 15:24:20 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ポンちゃん、おかえりなさい(*^ ^*)
声が変わっちゃったのね
大人になったから?
でもおうちにポンちゃんがいるだけで
和みますねe-267
2010/04/03(土) 16:14:45 | | ボン #-[ 編集]
>ボンさん
そうなんです
家に居るだけでしあわせです。
2010/04/06(火) 21:37:53 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
