愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年03月29日 (月) | 編集 |
昨日お祈りに行って来た
ポンちゃんがお母さんになれますようにと・・・
神頼みが少しでも効けばいいんですが・・・
神様どうかよろしくお願いします


今日はものすごい風春が来てると言うのに・・・
これでは桜も散っていくような・・
花見に行くのにも風がじゃまして
明日は暖かくなるかな?
お弁当持って花見に行こうかな
あぁ~夜桜もいいライトアップされ桜が一段と綺麗に見える
あの光の効果はさすがで・・・
それほどのものでもないものでも綺麗に見えるからすごい

ポンちゃん今頃何してるのかな~
仲良くしてるかな?
ごはんちゃんと食べてるかな
いろいろ気になる
居る時はこんなに気にならなくて当たり前になってたのに
少し離れるとこんなに寂しいものなのか
ポンちゃんよ早く帰って来て~ 

P3150015.jpg



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お参りに行ってきたんですね。
きっと仲良くしてますよ。
さて、本日虎正が生息する近畿某地区で雪が降り、薄っすらと積もりましたました。
ほんまに春は何処へ・・・。
2010/03/29(月) 22:00:40 | | 虎正 #-[ 編集]
>虎正さん
大阪で・・雪ですか?
ほんとに春はどこに・・・
ポンちゃんにも春が来ること祈りつつ
2010/03/29(月) 22:15:21 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぽんちゃんがいないとやっぱり寂しいですね~。
早くお母さんになって帰ってくるといいね!
2010/03/30(火) 09:02:57 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>Queen Sasha さん
お母さんになれるといいんですが・・・
今は静かなウチです
ポンちゃんの鳴き声が聞きたくなります
2010/03/30(火) 11:11:22 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
お母さんになるんだ!!
頑張れポンちゃん!!
きっとポンちゃんの子ならかわいいんでしょうね!!
いつもそばにいる存在がいないのはとっても寂しいことです。
ママも頑張れ~!!!
2010/03/30(火) 17:34:57 | | SuperGoldDog #-[ 編集]
帰ってくると分かっていても、
離れていると寂しいですよね。
私なんて愛猫と1泊旅行で会わなかっただけでも
恋しくなるのに、ぽちゃまにさんはもっと辛いですよね。
きっと祈りは届くはずです!
引き続きくり子と応援しています!
2010/03/30(火) 21:56:03 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>SuperGoldDogさん
きっと頑張っているから
私も頑張ります
ありがとう
>まるさん
応援お願いします。
毎日祈ってます
こんなに離れるとポンちゃん私のこと忘れないかな~
心配です。
2010/03/31(水) 21:32:30 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
大丈夫。きっとうまくいくはずです。
てぶと、みちょと、ユキさまと一緒に応援してるから。
でも、淋しいですよね。
私も、てぶが迷子になった時、すごく辛かったので気持ちわかります。でも、ポンたんも、お家に帰れるのを心待ちにいてるはずだから、もう少しの間の辛抱ですよ。
大丈夫です。ガンバです(*゜∀゜*)
2010/03/31(水) 21:56:20 | | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
