愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年03月28日 (日) | 編集 |
Bon Gallery2「お気楽ボン絵巻」さんから
お風呂ギャラリー・BOX展 フライヤーが届きました。P3280080.jpg
フライヤーとは別にポストカードも届きメッチャ嬉しいです。
すてきなポストカード使うのはもったいないので飾って置くことにします。



実は・・・
ポンちゃん今家に居ません
お母さんになりにペットショップに行きました。
相手はスコティッシュフォールドかアメリカンショートヘヤーどちらかに・・・
スコちゃんのほうがやる気マンマンらしいんです。「ムライさんいわく・・・(ペットショップの人」
ポンちゃんの居ない生活は少し寂しいでが
上手くお母さんになって帰って来てくれるのを祈るばかりです。
お参りにも行ってこようと・・・(親ばかですみません
P3270075.jpg
いつも居るポンちゃんが居ないと静かで何か違う感じがします。

お出かけ前のポンちゃんです。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
うわっ!
素敵なご紹介してくださって、ありがとうございます!
ぽんちゃんに赤ちゃんが授かることを
祈ってますe-267
そして、早く元気なぽんちゃんが
ぽちゃまにさんのところに帰ってきますようにe-420
2010/03/28(日) 20:37:11 | | ボン #-[ 編集]
ぽんちゃん~お見合いなのね!
いいご縁があるように…
みるくと祈っていますよ!
いつ頃帰ってくるのかなぁ~?
寂しいでしょうね。
2010/03/28(日) 21:23:29 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
きゃ~、ポンちゃんいよいよですね!
ぽちゃまにさん、落ち着かないのでは?
私とくり子も応援してますv-237
2010/03/28(日) 22:08:59 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>ボンさん
祈りが届きますようにv-238
>みなみさん
お店の人が言うにはブリーダーさんが1週間ぐらい預かると・・・
何かあれば早いお帰りになるんですて。
2010/03/28(日) 22:14:50 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
>まるさん
ほんと落ち着きません
どうしてるのか?
気になります。でも待つしかないんですよね。
応援が届きますように
2010/03/28(日) 22:17:33 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぽんちゃんお見合い中??
うまく行くといいですね~、遠くから祈ってますよ~!
猫のいない生活は確かに寂しいですよね・・・
2010/03/29(月) 05:41:55 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>実は・・・
>ポンちゃん今家に居ません
早とちりで「いなくなった?家出?」と勝手に妄想が暴走しました(汗)
お見合いですね(笑)
でも居ない間は寂しいですよね。
「ぽんちゃんがたくましいお母ちゃんになりますよに・・・」大阪から祈っています。
2010/03/29(月) 09:26:37 | | 虎正 #-[ 編集]
ポンちゃんお母さんになるんですか。
一気に家族が増えますね。
2010/03/29(月) 09:33:15 | | あきら #-[ 編集]
ぽんちゃんお母さんになるんですねぇ(o^∀^o)
いつも当たり前にいる存在がいないのって、すっごく寂しいですよねぇ~
ここは安産の御守りでも買って気分転換してみてはっ(≧∇≦)
2010/03/29(月) 14:11:20 | | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
>虎正さん
家出じゃありませんよ
お見合いにいきました。
どうしてるか?しんぱいになります。
>あきらさん
家族が増えること願って・・・・
早くポンちゃんに会いたいな
>ミスター福助 さん
安産のお守りは買ってないけどお参りは行きましたよ。
2010/03/29(月) 20:57:10 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
