愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年03月21日 (日) | 編集 |
おもちゃの肉球自転車に付けてる
P3210052.jpg
触るとブルブル震えるやつ

本物ポンちゃんの肉球はかなり黒い

フニフニして気持ちいいんたけど

P3150017.jpg

触ると怒る
これでマッサージされたら気持ちイイのにな~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
キジトラ猫だと肉球の色同じですね。
肉球プニプニしてて気持ちいいのに、さわると怒っちゃうんですね、ちょっとショックですね。
2010/03/22(月) 08:49:05 | | あきら #-[ 編集]
>あきらさん
おもちゃよりポンちゃんのほうが気持ちいいのに
触るとたいてい怒る
おもちゃで我慢?
2010/03/22(月) 16:40:47 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
猫好きにはたまらないおもちゃですね!
肉球って良いですよね~v-398
我が家も触ると怒られます。
寝ている隙にプニプニと触って癒されてますよ。
ぽちゃまにさんもポンちゃんの寝ている隙にどうぞ(笑)
2010/03/22(月) 17:49:53 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>まるさん
その手がありましたか
寝てる隙ならさわれるかも・・・
嬉しいv-10
2010/03/22(月) 21:10:36 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんにちは☆
以前勤めていたオモチャ屋さんで、レバーを握ると手の部分がくいっくいっとなる(おいでおいでしている感じで)ネコ手のオモチャを入荷したことがあって、あまりのカワイさに2つ購入してしまったのは良い思い出です。
社員やバイトの間でちょっとしたブームになり、お互いを呼ぶときに、そのネコ手で肩をくいくいするという行動が至る所で見られました。
ポンちゃんの肉球で肩をくいくいされてみたいです。
「ねえねえ、ご飯まだぁ?(くいくい)」
はぅ(´д`*)
2010/03/22(月) 21:39:14 | | さくらなえ #S8wqFtGA[ 編集]
うはっ!肉球だ~!!
マッサージされたいっ!!!
2010/03/22(月) 22:06:51 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
>さくらなえ さん
おもちゃ屋さんに勤めると
猫の商品揃えて行けそうでいいね
おもちゃでも猫のものは和めるからね
>みなみさん
マッサージしますよ~
2010/03/23(火) 17:36:18 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
