愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年03月19日 (金) | 編集 |
猫のブラシを買ってみた(ニセ ファーミネーター
P3150007.jpg
これがまた綺麗に取れる取れる
高いファーミネーターなんぞ買わずとも100均一でも十分に・・・

P3150010.jpg
ほらこの等り

ブラシングすると体が軽い軽い
触り心地もいい

P3150015.jpg
ポンちゃんもご満悦



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お手入れ一つでもお金がかかりますね。
機能+安価=お得感(何の式や!?)・・・ですね。
2010/03/19(金) 12:34:15 | | 虎正 #-[ 編集]
ファーミネーターって初めて耳にしました。
毛づくろいの道具ですか?
でもこの偽?でもたくさんとれますね♪
生活必需品になりそうですね☆
2010/03/19(金) 14:33:47 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>虎正 さん
動物のものって結構お金掛かるものがあるんですよ
安くても使いずらいといやですけど
機能がよければお得v-219
>まるさん
毛づくろいのブラシです。
ファーミネーターは取り過ぎなくらい取れるみたい
沢山取れるらしいんですけど・・・
いまので取れればいいかな~なんてね。
2010/03/19(金) 14:55:06 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ファーミネーターってホント高いですよね。
死毛を取ってくれる優れものらしいですけど…
ウチも、いまだ、普通の猫ブラシで頑張ってます(汗)
2010/03/19(金) 15:43:36 | | ひな #-[ 編集]
>ひなさん
とりあえずこの偽ブラシで頑張ります。
結構取れるんです
2010/03/19(金) 17:12:01 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
皆さん ファーミネーター紹介してますよね!
うちも ねこのきもちの付録のラバーブラシで頑張ってます(笑)
取れればいいですよね~。
でも 内心めっちゃ気になってます(^^;)
2010/03/19(金) 18:46:22 | | SuperGoldDog #-[ 編集]
>SuperGoldDogさん
気になるのわかります。
取れすぎるってことないんですかね?
2010/03/19(金) 23:32:10 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ごぶさた~。
じゅうぶんお手入れできてますね♪
それにしても白い毛が沢山!茶色はどーーーした?(笑)
うちもそろそろやんなきゃだっ。
2010/03/20(土) 01:15:32 | | JUNJUN #-[ 編集]
こんにちは☆
ネット環境の不具合でお久しぶりになります(´・ω・`)
うちのは気持ちよければなんでもいいみたいなので、とりあえず2種類のブラシでがしがし削っております。
生え変わる季節はものすごく抜けるので、それをまとめて、丸めて、投げて遊びます。
非常にくいつきがよく、費用もかからないオモチャです☆
2010/03/20(土) 11:51:13 | | さくらなえ #S8wqFtGA[ 編集]
へ~こういうブラシでも結構取れるもんですね。
うちはファーミネーター愛用してますよ、ホントにすごくよく取れます。
ぽんちゃんもすっきりして気持ち良さそう~!
2010/03/21(日) 06:38:50 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
うちも抜け毛がひどくなってきたのでブラッシング中です!!
たしかにファーミネーターより安いブラシでも十分とれるし、
何より毛並みが悪くならないっ!!
あんなにファーミネーター高かったのに・・・
2010/03/21(日) 08:48:21 | | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
>JUNJUN さん
どんだけやっても薄い茶の毛なんだ
v-212撮ると白い毛みたいだね
>さくらなえさん
おもちゃにできるんだ~いいね
自分の匂いもついてるし一石二鳥でよいよい
たくさん採れたら丸めてみよう~
>Queen Sashaさん
抜けすぎにはならないですか?
気にはなってるんですが・・・・
>ミスター福助さん
ファーミネーターは毛並みが悪くなるんですか?
2010/03/21(日) 14:01:27 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
