愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年03月18日 (木) | 編集 |
このしっぽに見覚えが・・・
P3150001.jpg
「あらいぐまラスカル」のシッポにみえなくてもない

でも何か違う
足で立ってるし・・・
P3150002.jpg
ほらこのとおり
また顔を・・・
柵からのりだしてるし~顔はまるよ

P3150004.jpg
後ろ姿大好きなのお尻丸くてプリティでしょ
ポンちゃんはここからの眺めが好きみたい
ぽちゃまにはここからの眺めはオススメではない・・・
なぜ?
直ぐ下が車路駐になってるし景色もポンちゃんが見てる範囲だときれいじゃないから~
タワーなんぞ見れたらな~
ブロともでお世話になってる「ニャスモフの日記」まるさんの所は東京タワーが見れるらしい
すばらしい~
夜のタワーなんぞ綺麗でしょうね

P3150005.jpg
うちでもいい眺めにゃぁとスダレと会話?!
スダレごしに話してるポン
隙間から何みれるの~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
確かに・・・アライグマのシッポ!?
ぽんちゃんはお外見るのが好きなのね~。
2010/03/18(木) 03:32:36 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ほんまや!ラスカルや!(笑)
モフモフ握りたくなるシッポですね。
2010/03/18(木) 08:36:28 | | 虎正 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 08:43:52 | | #[ 編集]
ホントにこれで太いとラスカルノシッポだw~
ぽんちゃんw~こんなに身を乗り出してお外見てるんですか~
落ちないようにネ~~
2010/03/18(木) 14:53:42 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
>Queen Sashaさん
一日一回は(ベランダ)外にでます
部屋の中ではストレスがたまるのかな?
ベランダ以外は外に出してないですよ
>虎正 さん
でしょ
私も見てて触りたくなります。
>黒ネコ さん
後ろで見てる私が怖くなります。
でもv-212シャッターチャンスは逃しませんv-222
2010/03/18(木) 16:53:26 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
おぉ~、なんだか外部でニャスモフと見ると、
うれし恥ずかしな気分ですv-398
ありがとうございます。
我が家は以前現東京タワーが見えたのですが、
間にビルが建って見えなくなり、
今は建設中の新東京タワーが見えています。
近日中に建設中の写真をアップ予定なので、
お楽しみに☆
ポンちゃんお外好きなんですね~。
すだれ越しの会話が気になります。
2010/03/18(木) 21:06:14 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
相変わらず、ドキドキな事してますなぁΣΣ(゜□゜lll)
で、でも、後ろ姿が愛くるしいから許しちゃうか(←いけませんね)
それにしても…尻尾良い❤
モフモフってしてみたい。
もっと太かったら、レッサーパンダの尻尾にも似てるかも。
2010/03/18(木) 22:59:32 | | ひな #-[ 編集]
>まるさん
スダレの隙間ホントにせまいんです
細い隙間からほんとき何がみえるのか・・・
一度v-212で撮ってみたいなぁ~なんて・・・
>ひなさん
レッサーパンダの尻尾ね~
それがなかなか太れないみたいで
痩せのポンちゃんです
2010/03/19(金) 15:13:02 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
