愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年03月15日 (月) | 編集 |
3月13日の「どれが好み」
早いですが結果発表~
一位⑥番の机にほっぺで寝る
二位④番の顎のせ
みんなかわいいとお褒めのお言葉ありがとうございます。
またいろんな企画していきますので楽しみに。


最近パソコンやりすぎなのか肩がこるので孫の手で肩トントン
してると近くにポンちゃんが・・・

P3130002.jpg
上からなでなでしてみたら気持ちいい顔して
さらにスリスリ

P3130003.jpg
これがいいのか
手には来なくて孫の手(現代版・・・)
それのがきもちええのか~
ツルツルして気持ちいいにゃぁ



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
いいの?ポンちゃん、それでいいのΣΣ(゚д゚lll)????
まあ本人が気持ちよいなら仕方ありません。
うちのもテレビのリモコンで撫でると喜びますし。
いや、微妙に遠いところにいて手が届かなかったもので(-ω-)
2010/03/16(火) 01:52:10 | | さくらなえ #S8wqFtGA[ 編集]
おはようございます
>さくらなえさん
カメラ片手にスリスリもなかなかむずいものですよ
近くに来たら手でちゃんとしたんですが・・・・
2010/03/16(火) 08:04:02 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ヤッパリみんな同じようなものが好きなんですね
ポンちゃんの可愛い姿が~~
ツボ押しで遊んでるの~~
それともポンちゃんもお肩が凝ってるのかな~~(爆)
ネコって肩コリするんでしょうかね
2010/03/16(火) 10:41:21 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ぽんちゃん孫の手で遊んでしまうとは!
かわいいですね~。
↓なんて素敵なお花畑~!
日本はもうすっかり春ですね~。
2010/03/16(火) 13:19:49 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
やはり⑥でしたか!
私も同意見!
孫の手にすりすりされているポンちゃん、
両手ひろげてかわいいですね♪
2010/03/16(火) 14:41:12 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>黒ネコ さん
とにかくこれ使うとすぐに飛んで来る
なでなでが気持ちいいみたい
>Queen Sashaさん
春がきてますよ
またちょっと寒くなりつつあるんですよ~
いつになったらストーブやら冬のもの片付けできるのかしら・・・
>まるさん
すりすりポンちゃんかわいいでも
このあとまたもや発情期に・・・興奮させすぎ・・・?
次の発情期で交配させるかも・・・
2010/03/16(火) 14:51:38 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
新たな孫の手活用法(笑)
そこが、ポンたんのツボ?
くたくたしてて、気持ちよさそうな感じが伝わってきます。
可愛いなぁ~❤
どんな使い方であれ、使ってる人(ポンたん)が気持ち良ければ、結果オーライって事ですね。
孫の手冥利に尽きる…のか??
それにしても↓春じゃないですか。
どうして同じ日本で、こうも違うのでしょう…
今日も吹雪。早く花が見たーい(TmT)ウゥゥ・・・
2010/03/16(火) 15:01:07 | | ひな #-[ 編集]
ぼんちゃん気持ち良さそう。
頭のてっぺんを撫でてやると気持ちよさそうに目を閉じてますよね。
つぼ押しでしてもらうともっと気持ち良いのでしょうか。
2010/03/16(火) 15:36:31 | | ?? #-[ 編集]
>ひなさん
ポンちゃんが気持ちよければいいんですよ~
日本は四季があるからいいんだけど
ホントここまで育ちの場所が違うと嫌だね
>萌猫 さん
棒から伝わる刺激がいいんでしょうね
いい顔してるでしょう
2010/03/16(火) 23:33:38 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
