愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年03月13日 (土) | 編集 |
どの顔がおこのみニャァ
~顔特集~

P3110026.jpg


P3110028.jpg


P3110030.jpg


P3110037.jpg


P3110040.jpg


P3110042.jpg


P3110036.jpg


P1290016.jpg

ぽちゃまには①と②がいいな~
鋭い目と眠そうな目がたまらない
②番なんかウインクしてるように見える親バカかな・・・^^;



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
どの画像もかわゆすですが、敢えて選ぶならほっぺが机にのっかっている画像が好物です。
うちのマルキチは鼻をパソコンにのっけて寝ます。
ポンちゃんほっぺ痛くないの(・ω・)??
2010/03/14(日) 00:42:41 | | さくらなえ #S8wqFtGA[ 編集]
みんなカワユス❤
ええ~、選ぶんですか??
うーーーーん。
⑥番かしら?
寝てる顔といい、口元といい、萌えまする(;^ω^A
2010/03/14(日) 10:50:38 | | ひな #-[ 編集]
どれも可愛いけれど~
4番目のお顔が好きだw~
何しろ三ツ矢@ニャンだーマークが大好きな黒ネコです
2010/03/14(日) 11:23:37 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
皆さんと同じく、選ぶのが難しいですね~。
全部好みですv-398
う~ん、どうしましょ~。
幸せそうに寝ている⑥でお願いします!
2010/03/14(日) 13:34:02 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>さくらなえさん
あごこけてるから痛くない見たい
かなりこけてるんです。
ポンちゃんだけかも・・・・
>ひなさん
寝てる顔はかわいいから
口元や寝てる目なんかもとりこになっちゃう
>黒ネコさん
覗きみしてる顔です
三角ライン三ツ矢@ニャンだーマークって言うのかい?
>まるさん
みんなかわいいってありがとうございます。
選ぶの大変だったとね
ぽちゃまにもどれ載せていいか迷いました。
みなさまへ
今のところトップは⑥番の机にあごのせて寝てる写真です。
また発表します。お楽しみにv-64
2010/03/14(日) 22:21:44 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
④がスキ♪
あごのせって可愛いしぐさだから大スキなの~!!
2010/03/15(月) 20:37:11 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
>みなみさん
④番ありがとう
⑥番と④番争ってます。
寝てるのとあご乗せみんな好きなんですね
2010/03/15(月) 22:14:26 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
