愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年03月12日 (金) | 編集 |
仕事から帰ってきたら
寒かったのかポンちゃん布団のなか
P3110049.jpg

しかもこの布団人間用の・・・^^;
P3110050.jpg
思わずカメラでパシリ
毛布まで使ってらっしゃる

P3110051.jpg
カメラで撮ったのがいけないのかすぐに抜け殻に・・・
暖かくなったらこんな光景見れないな~
このあとはタワーに登って毛繕い



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ぽんちゃまでなくても布団でたくないですよね。
私も実家に帰ると布団にまるまって、娘がないても見てみぬして母にまかせてしまいますよ。
でも家だと布団はすぐたたんでしまってしまいます。。毛まみれで手入れが大変になってしまうから。
*ちなみに私は高所恐怖所で海外に一度もいったことのない、どこにでもいる千葉在住の平々凡々の猫好きの専業主婦です。
2010/03/12(金) 23:07:21 | | チョビ&ミュウ #-[ 編集]
やや?新種発見か?
これは…ヤドカリポンたん??
お布団温めておきました!
ささ、どうぞ、お休みください。
…っても、まだきっとぽちゃまにさんは寝る時間じゃないでしょうね(-ω-;)
でも、お留守番の時に、そうやって寝ててくれるのかと思うと
ちょっと嬉しくなっちゃいますよね。
ポンたんも、暖かいし匂いで安心するしで、一石二鳥。
羨ましいっす(≧▽≦)
2010/03/12(金) 23:12:37 | | ひな #-[ 編集]
ぽちゃまに様の香りとかもして きっと安心するのでしょうね~!
こういうの見るときゅんとしちゃいますよね!
2010/03/12(金) 23:14:36 | | SuperGoldDog #-[ 編集]
こんにちは☆
帰ってきて、いないな、と思ったら布団に埋まっている....ありますあります。
しかしうちのは掛け布団2枚の間に挟まってます。
コタツでも掛け布団の間に。
ポンちゃんみたいにちゃんと入ればもっと暖かいのに(・ω・;)
その辺が不器用です。
2010/03/13(土) 04:07:39 | | さくらなえ #S8wqFtGA[ 編集]
どうにか薬が効いてくれたようで熱も下がり復活かなv-361
と思いきや変な時間に寝たりしてたもんでスッカリ鶏とかしてしまいましたv-481
まだ完全復活とまではいかない状態ですので挨拶程度にお伺いさせて頂きました。
昨日クリックできなかったぶんも力たっぷりv-91こめて応援クリックしておきましたねんv-221
また完全復活しましたら改めてコメントにきちゃいますからね~ん♪
2010/03/13(土) 05:09:27 | | まちゃる #-[ 編集]
うわぁ、ポンちゃん、ぬくぬくしてる~!
ナポリタンは期限なしで~す!
いつでも作ってUPしたもん勝ちで~す。
でも、早く見たいで~す。
UPしたらおしえてね~!
よろしくお願いします~♪
2010/03/13(土) 05:23:53 | | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
>チョビ&ミュウ さん
高所恐怖所なんですねそれじゃ
富士山は無理ですか?
高いとこは空気が美味しいよ
>ひなさん
真昼間ですね~さすがに眠くないです。
でも私が眠いときはポンちゃん一緒には寝ないんですよ
ちょっぴり寂しいです。
>SuperGoldDogさん
私の香りね~
人恋しいのは猫ちゃんも同じなのね
>さくらなえさん
私もビックリで器用に布団の中入ってるから
思わずv-212でパチリです。
>まちゃるさん
挨拶程度でも訪問してくださりありがとう
完全復活したらよって下さいね
お大事にして下さい
>anemoneさん
ナポリタンは期限なしですか良かったです
ナポリタンには赤ウインナー入れなきゃナポリじゃない・・・
買い物してこよ~
2010/03/13(土) 06:49:16 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
うふふ。。。
お布団の中でぬっくぬくですか~?
ポンちゃん、あったかそうだね~
2010/03/13(土) 10:04:06 | | ボン #-[ 編集]
あら~ぽんちゃんお布団に入るんですね。
ヌクヌクだもんね~!
2010/03/13(土) 10:09:29 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
はじめまして。
ポンちゃんかわいい~v-343
決定的瞬間を激写ですね!
動物って、一番暖かいところを知ってるんですよね。
2010/03/13(土) 12:31:59 | | マナブ #-[ 編集]
>ボンさん
ぬくぬくなところ知ってるんだな~
布団に入るなんて10年はやい~
>Queen Sasha さん
私がいるときは入らないくせに~
>マナブさん
激写しました。
撮る時寝ぼけてたのかしばらく動く気配なしです。
2010/03/13(土) 17:46:50 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
