愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年03月11日 (木) | 編集 |
昨日仕事休みで遊びに行ってきた
火曜日テレビ愛知の「みんなで参加!Q名古屋のギモン」
ですごい所見つけたので言って見ました。
その名も・・・「日本列島」

P3100001.jpg
三河臨海緑地(公園みたい)

P3100003.jpg
この橋を渡り・・・

P3100004.jpg
あるではないですか「日本列島」

P3100005.jpg

P3100006.jpg
いきなり愛媛県
ミカンがベンチに・・・

P3100008.jpg
これ桃太郎の歌の歌詞
みなさん6番まであるの知ってました

P3100009.jpg
東尋坊(修學旅行でいったな~
P3100011.jpg
これはどんな所にあるのか?(同じ断崖絶壁
P3100012.jpg
あれは
富士山日本で一番高い山さんです。

P3100013.jpg
いざ登山です
登りキケン
いや~登りますよ

P3100014.jpg

やっぱり最高ですわ眺めその1

P3100017.jpg
眺めその2

P3100015.jpg
その3 あ~暮れて来た
下山して次は・・・

P3100018.jpg
お~青森だ~
リンゴ美味しそう
北海道はどこ?
P3100019.jpg
橋渡ったら?
ん~にゃいま立ってるとこが北海道
橋の向うは何もなかって引き返してきましたよ
P3100020.jpg
場所は豊橋にある静かな公園
晴れて風がなければ最高の場所です。
お弁当持って行くといいですよ。
お金かけなくて日本横断出来ちゃいます
日本一周はかなりの運動です
運動不足な私にはもってこいの場所でした。

普段の生活をちょっぴり忘れることができたかな?
また遊びに行って見たいと思います。
近場の方一緒にいかがでしょうか?



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ナポリタン世界選手権
はじめまして。
QueenSashaさんちから来ました。
「ナポリタン世界選手権」は誰でも参加できま~す!
あなたがナポリタンだ、と言えばそれがナポリタンで~す!
ぜひどうぞ参加して下さい(笑)
うちに傾向と対策やみなさんのナポリタンもUPしてますので
よろしかったらのぞいてください。
ええ?日本一周!?すごいぢゃないですか!
富士山まで!わはは、またおじゃまします。
2010/03/12(金) 00:27:55 | | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
>anemone さん
「ナポリタン世界選手権」の期限なんてありますか?
お好み焼きも美味しそうです。
2010/03/12(金) 00:51:25 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
面白いところがあるんですね。
子供連れて遊びに行くのはいいですよ。
ピクニック気分。
主人は名古屋に実家があるので、年2回ほど帰るのですが、名古屋も広いですものね。
近ければ遊びに行ってみます。
2010/03/12(金) 01:06:57 | | チョビ&みゅう #-[ 編集]
>チョビ&みゅうさん
この場所蒲郡ラグーナをとおりぬけて豊橋方面に行くと看板が左にまえます。
豊橋動物園の行きか帰りにも行けますよ。
行ってみてね。
2010/03/12(金) 01:25:43 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
いいなぁ、こういう自然的な場所があって!もう少ししたら桜前線列島んあんてことにも?
あはは~。ここにもナポリタン選手権広まってきたぁ~
ぽんちゃんママお料理上手そうだしっ!
私も下手ながら、創作(←あくまでもここがミソ!)風ナポリタン挑んじゃおうかなぁと。。。でもベビズに邪魔されずにつくんなくちゃ~。ぽんちゃんは邪魔しなさそーだね。
2010/03/12(金) 03:47:14 | | JUNJUN #-[ 編集]
なんか楽しいですね
日本列島一日で回れて^^
桃太郎の歌6番まであるんですか~~
3番ぐらいまでしか聞いたことないです~~
2010/03/12(金) 06:59:49 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
面白そうなところがあるんですね。
春にのんびり、散策するにはよさそうな公園。
ぽ、ぽちゃまにさん??
あぶないって書いてますよΣΣ(゜□゜lll)
あー強行突破ですか(爆笑)
でも、ホントいい眺めです。
強行突破のおかげですね(≧▽≦)
でも…北海道って(涙)
2010/03/12(金) 13:17:16 | | ひな #-[ 編集]
ものすごく濃厚な公園ですね!
一気に日本列島を歩けてしまうとは(笑)!
久々に桃太郎を思い出しました。
6番まであるんですね。知りませんでした。
行ってみたい~♪
2010/03/12(金) 13:24:11 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
楽しい公園が有るんですね~
日本列島のご案内ありがとうございました。
富士山からの景色は良いですね。
近かったら行きたいです。
2010/03/12(金) 14:56:01 | | ?? #-[ 編集]
>JUNJUNさん
桜・・・花見いいですね
お弁当持ってのもいいな~
夜桜もいい
もう少し暖かくな~れ
>黒ネコさん
桃太郎私も歌えるのは3番までです。
>ひなさん
ダメでも登りますv-8
北海道の方が見たら怒るかな?
こんなに狭くないもんね
本物の北海道に行きた~い
>まるさん
ぜひぜひ遊びに来て下さい
私でよければ案内しますよ。
>萌猫さん
みなさんに富士からの眺め紹介出来て良かったです。
近くに来たら遊びに来てね。
2010/03/12(金) 15:37:08 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
すごぉぉぉぉい!!
そんな場所があるんですね~
面白そう♪
まさか桃太郎の歌が6番まであるとはっ!!
2010/03/12(金) 21:26:36 | | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
>ミスター福助さん
返事遅くなりましたすみません
桃太郎ご一緒に・・・
・歌ってみましょうv-266
2010/03/15(月) 15:50:14 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
