愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年03月10日 (水) | 編集 |
今晩のおかずは・・・
P3100023.jpg
ハンバーグ
ガストのCM見ててチーズとろ~りのハンバーグが食べたく
作ってみました。
回りにベーコンまきまきして中にはチーズたっぷり
美味しそうでしょ
ご飯は・・・
炊き込みご飯
P3100024.jpg
ハンバーグには合わないかな~って思ったけど
食べたいものは作ります。
P3030009.jpg
ポンちゃん見てるだけ~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
一発めのハンバーグの写真でお腹減ってきちゃいましたよ~(* >ω<)=3 とってもおいしそうです。
ポンちゃんも お腹減ったよね~??
2010/03/10(水) 23:25:12 | | SuperGoldDog #-[ 編集]
食べたいものを作る。
食べ合わせなんて、時どきどうでもよくなってしまいますよね。
我が家も平気でスパゲティーとお味噌汁を一緒に食卓にあげてしまいますよ。
ちなみにブログにお菓子をつまんでいるミュウとうつっていたのは、ムニュとチョビです。
新入り。。。。夫婦揃って猫好きだから、今後もしかしたら増えるかもしれないですが。。。。
2010/03/11(木) 00:27:56 | | チョビ&みゅう #-[ 編集]
こんにちは☆
なんと旨そうな...((;゚Д゚))
ポンちゃんじゃなくても凝視してしまいます。
うちは今日は鮭を焼きました。
シュウがウロウロしておりましたが、一進一退の攻防の末、おコタの中におとなしく入っていきました。
それにしてもポンちゃん、頭の形がキレイです☆
2010/03/11(木) 02:41:27 | | さくらなえ #S8wqFtGA[ 編集]
チーズのとろけ具合が美味しそう!!!
肉汁も~~~
炊き込みゴハンのニンジンが春らしくて、とっても
キレイだわ。
食べたいものを作る、食欲も出て良いですよね。
ポンちゃんも良い香りがするし、食べたいよね~
2010/03/11(木) 04:02:24 | | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
美味しそうなハンバーグだw~~
トロ~~リ溶けたチーズがたまらないわね~~
解ります取り合わせが変でも食べたい物を食べる
ふふふ黒ネコもそんな時あります~
ポンちゃん食べられないね~
2010/03/11(木) 06:50:02 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
食べたいものは作る。
あっぱれです!
おいしそうなハンバーグ!
ポンちゃんも気になるのかな~?
2010/03/11(木) 07:22:33 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
チーズハンバーグかぁ。
ホカホカとろとろ加減が、すごいお美味しそう(*゜ω゜*)
でも、玉ねぎはいってるので、ポンたんはNG!
匂いだけで我慢。
だけど、ポンたんも匂いだけって、せつないよね~(T-T;)
2010/03/11(木) 12:30:54 | | ひな #-[ 編集]
むっちゃおいしそぅ!!!
ハンバーグ食べたくなってきましたぁ(-"-;)
中にチーズがとろ~っと入ってるなんてっ\(☆o☆)/
ぜひ出張シェフよろしくお願いしまぁす♪
2010/03/11(木) 13:22:07 | | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
ハンバーグ、しかもチーズと一緒♪
大好物です!おいしそぉ~。
ポンちゃんお鼻をふがふがしていそうなお顔。
おいしい香りがしたんでしょうね♪
2010/03/11(木) 14:12:30 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>SuperGoldDogさん
今までのハンバーグの中で1番でした。
チーズにベーコン最高です。
>チョビ&みゅうさん
いつも可愛いお子さんと猫さんたちで賑やかでいいですね。
いっぺんに沢山飼うのは大変ですよね
一回ずつ紹介して仲間にいれるんですよね?
>さくらなえさん
鮭もいいですね
炊き込みご飯と相性グウーですね
ポンちゃんの頭ちぃさいですよ
手で握れます。
>mogu07さん
ハンバーグ焼いてるときからキッチンに遊びに来てました。
>黒ネコ さん
たまにはいいですよね
お腹に入ってしまえばいっしょだもんね
>Queen Sasha さん
ありがとうございます
作りたいとき作ります
でも材料ないと食べたいとき困るんですけどね
>ひなさん
がまんがまんのポンちゃんです。
>ミスター福助さん
これは自分でも上手くできたと・・・
回りにベーコン巻いたのが良かったのかも・・・
出張シェフ楽でいいだすよね
しましょうか・・・^^;
>まるさん
ポンちゃんふん~と鼻息だしてましたよ
焼けた後も近くでず~と待ってました。
食べたかったの・・・って感じで。
2010/03/11(木) 22:26:35 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
遊びに来ました~~
すごい~美味しそう!!チーズが・・・どろり~
料理上手ですね~~羨ましい~なぜか私が作るハンバーグはパサパサでちゅ~~
炊き込みご飯も美味しそう~~でちゅ~
おなかすいてきた~~あははっ
ポンちゃんかわいいでちゅね~
2010/03/12(金) 13:12:13 | | ジニママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
