愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年03月07日 (日) | 編集 |
雨でどこも行けないポンちゃん
お部屋の中ウロウロ
P3030005.jpg


P3030006.jpg
ソワソワ

P3030004.jpg


たどりついたのが・・・
P3030008.jpg
タワーの上
ナメナメペロペロ
おててのお手入れ

それでも場所かえて・・・いつものオネムポンちゃんです
P2060022.jpg
寝るが一番にゃぁ 



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
やっぱり雨の日はお昼寝するに限りますね♪
ポンちゃんおやすみなさ~い。
2010/03/07(日) 16:10:56 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
天気の悪い日って猫もなんとなく元気がないように感じませんか??
猫は寝るのがお仕事だもんね!
2010/03/07(日) 19:30:58 | | SuperGoldDog #-[ 編集]
北海道は晴れでも、そちらは雨なんですか。
雪はまだ楽しめるかもしれないけど、雨はただの水。
猫にとっては外に出ても楽しい要素は何もないですね。
こんな日は寝るに限ります。朝だろうが、昼だろうが寝てしまいましょう。そして夢の中で、たくさん遊ぼう(≧▽≦)
でも、大好きなベランダにも行けなくて少し残念ですね。
2010/03/07(日) 20:55:07 | | ひな #-[ 編集]
雨の休日はみんなで寝て曜日決定ですよね
我が家でもおコタでみんなで寝て曜日してました~
ポンちゃんもお外に行けないから寝て曜日だったんですね
2010/03/07(日) 21:12:29 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
>まるさん
私も寝て過ごしてみたい。
なんかかんかで一日動いてる
ネコはいいな~
>SuperGoldDogさん
雨だから憂鬱なんでしょうか
パァーと晴れないですかね
>ひなさん
同じ日本にいても違いますね
雪は遊べるけど雨は遊べません
寝るが一番でと言うことですな
>黒ネコさん
寝て曜日決定です
私も寝て曜日した~い。
2010/03/07(日) 23:02:44 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
おててのお手入れドアップ!
やっぱり寝るのが一番だよねえ?
2010/03/08(月) 14:23:52 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
昨日は雨で本当散歩もひと苦労ざましたよ。
やっぱり雨の日は家でノンビリ過ごすのが1番ざますねv-411
とうのワンコやニャンコはどうおもってるか知らずですがv-411
ポンちゃん晴れたらその分も遊びに出かけちゃおうよねんv-221
応援ポチっち全て本日も完了いたしましたん♪
2010/03/08(月) 15:22:10 | | まちゃる #-[ 編集]
こんにちは☆
遊びにきましたー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
おててのお手入れに余念がない!
そして、肉球がシュウと同じ色!
親近感.....(´ω`*)
ちょっとふて寝っぽいのがまたかわいい。
明日は晴れるといいねぇ。
2010/03/08(月) 16:50:37 | | さくらなえ #S8wqFtGA[ 編集]
>Queen Sashaさん
お手入れ真剣です。
>まちゃるさん
いつもポチットありがとう
これからもおじゃましますね。
>さくらなえさん
今日は曇りのち晴れでもベランダに遊びに行きました。
風が冷たいせいかすぐに部屋に入ってきたよ。
2010/03/08(月) 18:07:11 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
やっぱり雨の日って猫ちゃんにとってはダルダルな日なんですかね??
ポンちゃん、ちょっとつまらなそう(笑)
明日は晴れるかなぁ??
2010/03/08(月) 21:54:28 | | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
>ミスター福助 さん
明日も曇のち雨みたいです
家の中で走り回って困ってます。
2010/03/08(月) 23:35:21 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
