愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年03月06日 (土) | 編集 |
ポンちゃんのご飯やトイレの砂(シリカサンド)が来た空き箱
ダンボールがあるとき必ず入る
しかもこっちが気になる・・・
P3030001.jpg

やっぱり気になるのか直ぐに顔が出て来る
P3030002.jpg
こんなにみつめられたら
可愛くてどうにかなりそう



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ダンボール箱が好きなんですね~^^
こんな風に顔を出しているのを見るのw~
可愛くて良いですね
風鈴コンビめったに箱に入らないので羨ましい限りです~
2010/03/06(土) 19:44:05 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
猫ちゃんってダンボール好きですよねぇ~
でもこっちをチラチラ気にしているところが可愛い☆
ちなみに巨神兵vsガメラに出てきたガメラ役の亀の「亀吉」くんは10年ほど前にゲーセンで取ったものなので、今のゲーセンにはいないですよぉ~
2010/03/06(土) 21:30:26 | | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
むふふふ・・・
ポンちゃん、見てますe-267見てますね~
コソッとこちらを見るのがいいのでしょうか
そんなにチラ見されちゃうと、コチラも
どこかの影から顔出したくなっちゃいますe-343
2010/03/06(土) 22:24:37 | | ボン #-[ 編集]
箱に限らず、猫がこちらを覗く時って
どうして半身なんでしょうね…。
隠れてるような、隠れてないような…微妙な位置。
不思議です。
それにしても、覗いてるポンたんを見てると
私も、段ボールの陰から覗き返したい気持ちになります(笑)
2010/03/07(日) 00:49:26 | | ひな #-[ 編集]
こんにちわ!
パソコンがクラッシュしてしまい
長い間お邪魔できずにいました;;
コメント下さっていたのにお返事もできず
すみませんでした><
また遊びにお邪魔させていただきますので
これからもよろしくお願いします!
2010/03/07(日) 06:42:41 | | 小娘 #-[ 編集]
ご訪問頂きまして有難うございました。
ぼんちゃん可愛いですね。
猫ちゃんは段ボールが好きなんですよね。
こちらを気にして見ているぼんちゃんの顔が
一緒に遊ぼうよ
と誘っている様にも見えます。
可愛いですね。
またぼんちゃんに会いに伺います。
2010/03/07(日) 11:57:02 | | ?? #-[ 編集]
>黒ネコさん
風&鈴ちゃんの鉛筆画すてきです。
一生の宝物ですね。
ダンボールの匂いが好きなのかすぐにはいります。
>ミスター福助さん
いまはないんですね
いろんなものが取れるのかと・・・
|>ボンさん
隠れると姿が出てきていいのが撮れないときがあるんですよ。
>ひなさん
隠れてるときのしぐさかわいいんです。
子供時の面影が出てくるんですよ~
>小娘さん
良かった。
ブログにあきたのかな~
なんて思ったりも・・・
遊びにいきます。
>萌猫さん
ぼんちゃんじゃないので・・・
名前はポンです
まぎらわしくてごめんなさい
ぜひまた遊びに来て下さい。
2010/03/07(日) 14:51:14 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
