愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年03月01日 (月) | 編集 |
このダンボール普通に見えるでしょ?
P2270011.jpg
美味しそうな旨塩たれ味なんて


ポンもきになりのぞきに・・・
うまいだかニャァ
P2270010.jpg

ジャジャカジャ~ン
P2270012.jpg
なんと猫かおのダンボールさん

P2270013.jpg
お入りになりました。

P2250004.jpg
うん
同じかおニャァ

P2250008.jpg
好きになってくれたみたいです。

ネコがおだけに仲良くダンボールと過ごしてくれればと
会社でもう一つもらい繋げてタワーでも作ろうか・・・な~んて
なかなかないんですよ
このお顔のダンボールさん



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃん良かったね~!
猫の顔に切り抜くとは、お見事!
箱の中のポンちゃんかわいいです♪
事後報告で申し訳ありませんが、
やっとニャスモフ日記上でリンクさせていただきました~。
難しいのかと思っていたら簡単なんですね(汗)
よろしくお願いいたしニャス☆
2010/03/01(月) 08:02:38 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
お家作ってあげたんですね!
ポンちゃんも満足そう♪
猫ってホントに箱が好きですよね~
2010/03/01(月) 08:47:42 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
すごーΣ(゜д゜;)
猫の中に猫が居るっ!!
でも、こういう切り取り口のある箱ってあるんですね~。
ちょっとビックリ。
これは、やっぱり可愛いポンたんの為にも会社の協力のもと
探さねばさりませんな(-ω-)
2010/03/01(月) 13:03:39 | | ひな #-[ 編集]
>まるさん
あれは最初から猫がおに切り取れるようになってたんだよ。
こちらこそよろしくお願いします。
>Queen Sashaさん
もう1個欲しいのですがなかなか同じものがないんですよ
顔がたに切れるようになってるのが・・・
>ひなさん
今日もダンボール見てみたんだけど
ないのよね~
明治製菓の箱だから
他のとこにでもあるかな~
探してみようかなv-266
2010/03/01(月) 16:36:04 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
可愛い段ボールハウスができましたね~
ポンちゃん中で寛いでますね
段ボールでタワーを作るのも良いね
ポンちゃんがどんな反応するか見てみたいですね
2010/03/01(月) 20:10:47 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
>黒ネコさん
かわいいでしょ
タワー作るのに同じダンボールがいいな~
なんて
なかなかなくて
このままでも気に入ればいいなぁなんて
でも出来たらアップしますね。
2010/03/01(月) 22:32:36 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ネコ顔の入り口、可愛い!
切り取れる様になってるってすごい良いわ。
Meijiさんも解ってらっしゃる(笑)
ポンちゃん良かったね~
嬉しそうなお顔してるわ。
旨塩たれ味のポテト、美味しそうだわ....
2010/03/02(火) 03:17:03 | | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ダンボールのお部屋
スペース余裕ありそう、そこで添い寝したいよぉ~。
タワー計画楽しみですっ!
2010/03/02(火) 08:43:59 | | JUNJUN #-[ 編集]
昨日は訪問&コメントありがとうございますv-434
へぇ~猫v-283ちゃんにぽちゃまにさんが切り取ったのかな思いきや
はじめからその形に切り取れるようになってるんですねv-424
凄く上機嫌で喜んでるのがお顔から伝わってきてますよv-414
繋げてタワーにしちったらまた画像UP楽しみにしてますわねv-352
我が家のポン(ポン吉)と似た名前ってことで
これからもお近づきよろしくですv-437
2010/03/02(火) 12:19:29 | | まちゃる #-[ 編集]
>mogu07 さん
同じのでバターしょうゆ味がありそれは美味しかったよ
バターの風味しょうゆとマッチしてる
タワ出来るように探し中
>JUNJUN さん
入って寝たいのわかります
ヌクヌクで気持ちイイもんね
>まちゃるさん
ポンたんかわいいね
名前似てる~
たくさん飼ってるとヤキモチやかれないですか?
2010/03/02(火) 13:31:36 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 16:31:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
