愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月25日 (木) | 編集 |
ストーブ付けたら暖まりにきた
P1200178.jpg
じ~っとストーブの音でも聞いてるのか?
向きあってしばらくしたら・・・
熱くなったのか
P2110017.jpg
外へ
何か見えるの?
真っ暗だよ

P2110016.jpg
背伸びしてまでなにがいるんだ
夜で暗いのにな~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
そんなに身を乗り出して~^^;
落ちたらどうする~~
なんて心配症の黒ネコハラハラドキドキ見てました
一体何がいたんでしょうね
タワーの麻縄取り換えた方が安上がりですよ
黒ネコももう何度も取り換えてます
2010/02/26(金) 07:07:06 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ポンちゃん危ないよ~!
見てるこっちがハラハラします。(汗)
2010/02/26(金) 07:58:59 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ポンちゃんおひげが燃えちゃう~(>o<)
そしてお外は危ない~(>o<)
でも2枚目の写真、
闇夜に向かってたそがれているように見えますね。
2010/02/26(金) 15:00:42 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
だから~。ポンたんアブいってばっ!!Σ(゜д゜;)
落ちたらどうするの~!!
何を見てるのかしら…。
おっさん?闇夜におっさんが見えるの?
(((;゜;д;゜;)))カクカクカクカクカクカク
2010/02/26(金) 20:47:07 | | ひな #-[ 編集]
>黒ネコさん
見てる私がハラハラドキドキですよ
黒ネコさんもごいしょですね。
>Queen Sashaさん
4階なので落ちたらけがするよ~
けがですめばいいんだけど・・・
本当はベランダに行かせたくないんだけど
いっちゃうんだな~
>まるさん
ひげは燃えないけどしっぽはチリット焦げた匂いするときあるよ。
>ひなさん
おっさんが見えるのは怖い
しかも見てるのは下、夜になると活動するのか?
(((;゜;д;゜;)))カクカクカクカクカクカク
2010/02/26(金) 22:13:57 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
うわっ、
その身をのりあげたぽんちゃん、びっくりぃ&おちないでぇ~。
って何階にお住まいですかぁ?
まだまだ寒いのかな?こちらは日中は暖かいんだけど、夜はまだまだ寒いです。この週末はストームらしいし。。。。
2010/02/27(土) 07:46:17 | | JUNJUN #-[ 編集]
>JUNJUNさん
4階に住んでます~。
外に出してないせいか
窓開けるとよくベランダに出ていきます。
2010/02/27(土) 13:09:29 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
