愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月24日 (水) | 編集 |
今日は近所の猫さんを紹介します。
たまにしかみかけないんですが
暖かいので散歩していたら・・・
兄妹猫いたのでパシリと撮ってきました。
まず「しろちゃん」  名前は勝手に決めて私が呼んでいます。
P2240001.jpg
子猫のとき真っ白だったためにこの名前に
今では耳に色が出てきたみたい。カメラ向けても逃げないよ
次は
P2240002.jpg
「ちゃちゃちゃん」このこは男の子かな?
たまにシッポの下からちらっと見えるから・・・
一番警戒心が強い・すぐに逃げてしまう・・・

P2240003.jpg
「ぶちゃちゃん」
この子が一番お母さんに似ているかな?
猫は親に似る子が少ないですね
いろんな色の猫ちゃんが生まれて来るからすごい

ウチの猫ポンちゃんが来て数カ月したら近所で子猫が生まれてた。
その子猫ちゃん達です。
飼猫なのか野良猫なのかいまだに分からないとこがある
餌の時間近くになると姿が現れる
餌はこの家のおばさんから貰っているみたい
ポンちゃんより後に生まれてるのにまるまるしてるんだよ

その頃家では・・・
P2200003.jpg
ポカポカだったのでおやすみしてました。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
みんなきゃわいいのぉ~。立派に成にゃんしてるんだね。って家の近所もミモベリと同時期ぐらいに4にゃん生また外猫さんいます(ママは首輪つき)。我家の屋根どたどた音がすごくなってます(体重増えてる?)トラ猫ファンなので2匹目のちゃちゃ君が気に入りましたぁ~。
PS:そうそうさるぼぼだぁ~!!
2010/02/25(木) 06:06:58 | | JUNJUN #-[ 編集]
野良だとしたら、かなり立派に育ってますね。
ちゃちゃちゃんはZiggyと同じトラ猫ですね。
ぬくぬくでお休みしてるポンちゃんかわいい♪
2010/02/25(木) 06:26:52 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ポンちゃんはお家の中で幸せそぅ~。
近所の猫さんたちは眼光鋭い感じですね。
夕方?夜?だからですか?
そして丸い。。。
ちゃちゃちゃんという名前口にするとかみそうです(笑)
2010/02/25(木) 14:39:30 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
そうですよね~。
MIX猫って、同じ親から生まれてきてるのに3,4種類のコって普通に出てきますよね。
それにしても、良いご飯食べてるのかしら。立派に成長してますね。
この子達は地域猫って分類なのかな?ご飯もらってるみたいだし。
ほう。ポンたんは、気持ちよさそうね(゜∀゜)
すっごい幸せそうで、こちらまで幸せ~❤
2010/02/25(木) 14:47:17 | | ひな #-[ 編集]
>JUNJUN さん
ちゃちゃくんかわいいでしょ
私もファンの一人です。
ポンちゃんヤキモチやくかな・・・^^;
>Queen Sasha さん
ごはんはしっかりもらってるみたいなので
まるまるしてます。
>まるさん
夕方に撮影したので目が光ってます。
3匹とも薄いブルー目になってるよ
>ひなさん
地域猫さんです。
ポンちゃんよりまるまるして
餌がキャツトフードじゃなく
ネコまんま(ごはん)みたい
だから大きくなるのかな?
2010/02/25(木) 20:10:55 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
