愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月23日 (火) | 編集 |
またお雛様ネタです。
お雛様の隣りにこんなの出してみたよ
これは何処かのお土産らしい。
実家の母が買って来てくれたもの。
P2220014.jpg
可愛いでしょ
P2220017.jpg

やっぱり狙いに来た
P2220011.jpg


すこい足の踏ん張り
P2220008.jpg

踏ん張りのまま遊んでるよ
足しびれんのかぁ~

日頃から鍛えてますから
大丈夫にゃぁ



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
これは…ちょっと、お相撲さんちっく??
足の感じが、お相撲さんの稽古の足みたい。
どっしりと、腰据えてって感じが(笑
この飾りものも可愛いですね。
結構長いのかな?
でも、どんなに可愛いものでも、ポンたんにとっては
おもちゃなのね(-ω-;)
あまり、ボロボロにしないでね。ポンたん…
2010/02/23(火) 21:01:05 | | ひな #-[ 編集]
こりゃこりゃ、それはぽんちゃんのオモチャじゃありませんことよ~。なんて隠さない限り無駄か?
壊れないよーにねっ。
そのお土産どこかでみたことが。。。たぶん岐阜あたりの?
お人形の名前もあったような。。。。
2010/02/24(水) 05:24:12 | | JUNJUN #-[ 編集]
はい、可愛い飾りですね。
ポンちゃんにとってはお雛様もおもちゃ?
獲物になっていますね。。。
2010/02/24(水) 14:04:33 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>ひなさん
ほんとに稽古してるみたい気付かなかった
ぽんちゃんの四股名はなににしましょう。
>JUNJUNさん
JUNJUN さんが言ってるのは高山のさるぼぼかな
これも岐阜か高山のお土産のような・・・・
お人形と一緒に周りを飾る人形の一つだそうです。
>まるさん
何でも獲物に・・・興味持ってくれるのはいいんだけど姿がなくなるのは勘弁して~
2010/02/24(水) 16:32:40 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
