愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月22日 (月) | 編集 |
もうじきお雛様桃の節供
我が家にもお雛様登場
P2220012.jpg
可愛いでしょう
合わせると収納出来るんです。
焼き物で出来てて花が挿せるようになってるんだ
ケーキに付いて来る小梅?を飾ってみた
周りの貝はハマグリ
昔の遊びで「貝合わせ」を自分で食べた後に再現して遊んで見たよ
ポンちゃんも遊びに来た
P2220024.jpg
と言うか何やら盗みに来た

クンクンいい匂いにゃぁ
匂いはないと思うんだけど・・・
P2220025.jpg

狙った物はこれ
P2220026.jpg

お雛様より
貝殻には興味心身
P2220027.jpg

女の子同士お祝いしようね



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お雛様だしたんですね
可愛いですね
ポンちゃんの嬉しいでしょうね
貝合わせの貝で遊んでるんだね
2010/02/22(月) 21:09:56 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
>黒ネコさん
これ常滑でいろんなお雛様が売っててその中で
迷ってこれにしたの。
とこにでも出せるから便利だよ
ポンちゃんはお雛様より
食い気かな・・・^^;
2010/02/22(月) 21:25:23 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
おお~。
おひな様、可愛いですね(≧▽≦)
それにしても、興味があるのは貝ですか。ポンたんは…。
まぁ、おひな様をイタズラされるよりはいいですけどね(-ω-)
そんなポンたんも、女の子。おひな様の力を借りて良縁が来ると良いですね^^
散歩同盟1号は、応援してるよ。
2010/02/22(月) 22:52:13 | | ひな #-[ 編集]
かわいいおひな様!
でも猫はやっぱり人形よりは海の幸!
ってところでしょうか。(笑)
2010/02/23(火) 08:11:47 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
お雛様。もうそんな季節なんですね~。
貝合わせ、風流ですね☆
ポンちゃんが貝に突進している姿かわいいです。
2010/02/23(火) 14:20:32 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>ひなさん
良縁くるといいんだけど
なかなかいないのね
誰か立候補はいませんか?
>Queen Sashaさん
念入りに洗い色が塗りがしてあるから
匂いはないと思うんだけどね・・・
チョツトでもするのかな
色気より食い気ですか・・・^^;
>まるさん
あの後ジュータンの中入れてしまって
大変でした。
貝合わせ沢山あると楽しいですよ。
2010/02/23(火) 19:06:59 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
