愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月21日 (日) | 編集 |
今日は爪を切る日
P2190009.jpg
嫌な顔してる
はい やるよ~

最近なかなか切らしてもらえずやっとパチンパチン
P2190010.jpg
ポンちゃん観念したのかちゃんと切らせてくれました。


P2190023.jpg
切り終えた顔
う~んいいお顔これで背中も痛くない。

昨日は久々の病院へ
最近目やにやご飯のあと嘔吐したりするものだから
気になり病院に行って見たが
幸い病気でもなく診察だけで終わり
ちょつと安心して帰って来た。

お母さん計画は1歳になってからが良いとのこと
家猫の妊娠は難しいと獣医さんが・・・(犬よりむずい・・・)
始めから♂♀飼ってるとよいが・・・
ペットショツプでお願いするのは確立が少ないとのこと。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
爪切りしたんだ~えらいね~~
風鈴コンビにも見習わせたいw~
風は良いけど鈴が~~なかなかやらせません
お母さん計画があるんだ~~
なかなか大変そうだね
2010/02/21(日) 14:19:42 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
>黒ネコさん
爪切りいいときはいいけど
嫌になると出来ないんだよ~
女の子に生まれたから一度は赤ちゃん産ませてからでも避妊手術受けてもいいかな~って。
2010/02/21(日) 17:05:09 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ポンちゃんえら~い!
顔が固まって、爪きり好きじゃないという表情が
前面にあらわれていますが、
切らせてくれるんですね~。
我が家も同じものを使っています♪
でも嫌がって切らせてくれないので、
毎回悪戦苦闘しています(涙)
病院に行かれたそうですが、
何とも無くて良かったですね。
少しでもいつもと違うと心配になりますよね。
2010/02/21(日) 17:07:02 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
爪切り中の、ポンたん、おとなし~。
体の不調は、何でもなかったみたいで
一安心ですね(^ω^)
子作りかー。
うーん。確かに、2匹飼ってないと大変かも…
女の子ニャンコって、男の子ニャンコが刺激を与えないと
排卵しないし…。
なんか、うまく方法ないかしらねぇ(-ω-;)
2010/02/21(日) 17:18:35 | | ひな #-[ 編集]
>まるさん
イヤイヤ攻撃うけるんですが最後は
私の勝ちです。
ちゃんと切らせてくれます
あの爪切り親指書いとかないとすぐに
わからなくなるんです?なりません?
猫はすぐに吐くものだから心配ないと・・・
私としてみたらほんの些細なことでも心配なんです。
>ひなさん
ほんと一安心です
ちょつとした事でも心配になってしまいます。
お母さんに一度はさせてみたいんだけど・・・
2010/02/21(日) 17:32:36 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぽんちゃんよく出来ました。
偉い偉い。
うちのは泣くわ喚くわで大変です。
お母さん計画があったんですね!
大変そうですが、うまくいくといいですね。
2010/02/22(月) 11:52:29 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>Queen Sasha さん
今度の発情期の時にトライしてみます。
2010/02/22(月) 14:45:26 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
鳴かないのえらいっ!
我嬢はすごいおたけびですっ!坊がびっくりして、一緒に鳴いてあげてます。。。(彼自身はへっちゃらへー)
そっか、ぽんちゃんママになるのですね。彼氏候補は見つかったのかな~?きっと可愛い子が出てくるどぉ~。でヒートは始まってるのかな?フラワーレメディとか効くそうですよ。
PS:問題なくって良かった!毛を吐いてたのかな?
2010/02/23(火) 06:12:12 | | JUNJUN #-[ 編集]
> JUNJUNさん
彼氏候補はまだいません。
一度だけヒートきましたが3日ぐらいで終わり
次のヒート待ちです。
毛じゃなくご飯が出てきました。(汚なくてごめんなさい・・・)
先生はよくある事なんて言ってましたが
やっぱり心配だったので行ってきました。
2010/02/23(火) 19:18:14 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
