愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月19日 (金) | 編集 |
窓掃除をしてるとポンちゃんは必ず外のいつもの場所に・・・
P1200195.jpg
洗濯機の上でスタンバイ
この後ポンの顔が右に行ったり左に行ったり面白く動きます。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
窓の掃除をすると必ずやりますよね^^
鈴もそうです時ご気猫パンチもついてくる~~
もう楽しそうにお手伝いしてくれます~
2010/02/19(金) 15:50:31 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
>黒ネコさん
冬の結露の水滴ふくときも楽しそうに顔振ってます。
タオルが欲しいのかネコパンチも来るときが・・
2010/02/19(金) 15:58:36 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
耳がピンと立って、遊ぶ気満々って顔してますね。
こっちは、掃除で真剣にやってるのに
ちょっかい出されると、ついつい遊びたくなっちゃいますよね。
誘惑しないで~って、掃除するたび思います(^^ゞ
2010/02/19(金) 21:31:23 | | ひな #-[ 編集]
ぽんちゃんは好奇心旺盛で楽しいですね~。
私も一緒に掃除に付き合ってくれるコが欲しい!
うちの子達は私が掃除しててもただひたすら寝てますもの。(涙)
2010/02/20(土) 06:35:44 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>ひなさん
みつめられると掃除早く終えて遊びたくなります。
寒いのにしばらくは外にいます。
私なら外にいかないのにな~
>Queen Sashaさん
なんでもやりたがる好奇心旺盛で困ってます。
ほんとに助けてくれ~と言うときはこないのに・・・
2010/02/20(土) 14:26:56 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
