愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月17日 (水) | 編集 |
テレビを見ていたら・・・
足に温かさを感じる ガサゴソガサガサ
う~んこれは・・・
P2110003.jpg

ポンちゃんでは
P2110008.jpg

こんなところに入るのはあなたしかいないわね

動かずそのままにしてたらず~と寝てる
し・ず・か・に・

後ろから見たらこんな
うわ~はずかしぃ
P2110014.jpg
プリティおちりかわいい
それにしてもいつ動けるのか・・・足が~~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃん、幸せそうな寝顔ですね~。
居心地良いんだろうな~。
でもぽちゃまにさんの足が~。
くっついていると落ち着くんでしょうね。
ポンちゃん、今日もかわいいv-398
2010/02/17(水) 14:16:36 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
ポンたん、守られてる安心感?
ちと、お尻が無防備っぽいけど(^^ゞ
暖かいし、ぽちゃまにさんにくっつけるし
一石二鳥ですかね。
イイですね。ほわ~んした寝顔。
足が、疲れてくるかもしれませんが、ここはポンたんの為に
ガッツですe-271
でも、身動きとれないのって、結構キツイですよね(笑
2010/02/17(水) 15:54:52 | | ひな #-[ 編集]
はは!
よく入ってきますよね(^v^)
身動きとれないから 大変!なんか 変に緊張しちゃいます。
2010/02/17(水) 23:21:16 | | SuperGoldDog #-[ 編集]
ぽんちゃんヌクヌクで気持ち良さそう♪
見てる私はかわいくていいんですが
ぽちゃまにさんは動けなくて大変ですね^^;
2010/02/18(木) 00:51:01 | | 小娘 #-[ 編集]
>まるさん
足ですよつりそうです~・・ヒエ~
幸せな寝顔見ると許しちゃうんです。
>ひなさん
ポンちゃんのためにガッツv-91でがんばるわ。
でも側に来てくれるのは嬉しいですよ。
>SuperGoldDogさん
ルイ&ウエンティも側でねますか?
二人だとぽっかぽっかですね冬は湯たんぽ要らずになりますね。
>小娘さん
そうなんです
動けないのが大変で・・・この時に限り何かやらないといけないこができたり・・・^^;
でもポンちゃん動かすの可哀そうで我慢して30分ぐらいこのままでした。
2010/02/18(木) 06:05:08 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
