愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月16日 (火) | 編集 |
ベランダで洗濯干してたらポンちゃんどこかに・・・
P2140029.jpg
最初は覗いてただけかと思いきや
P2140025.jpg
外に出ちゃった
こうなったら待つしかない
戻って来るのに時間が掛かる
お~い洗濯終わったから部屋は入るよ~
呼んでもこんな感じ・・・
P2140023.jpg
なに
まだ散歩中
しばらくして覗いて見ると
P2140032.jpg
中には来たものの外を見つめてる恋しい物でもあるのか?
呼んだら振り向いた
P2140033.jpg
早く呼んで欲しかったみたい・・睨まれた

ボケボケですみませんなんせ夜なもんで・・・



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃん、危ないってば~ΣΣ(゜д゜;)
でも、夜のお散歩、楽しそうね。
猫は、夜でも良く見えるみたいだし…
ベランダ一帯もポンちゃんの縄張りの範囲だから
行きたくなっちゃうんでしょうけどね。
それでも早く呼んでよねって顔…ちと、女王様キャラ??
2010/02/16(火) 20:39:52 | | ひな #-[ 編集]
>ひなさん
こっちもヒヤヒヤです
夜は見えないから・・・
猫は見えてるからすごい
猫目になって見たいものです。
女王様あんがいいけてるかも・・・フフフッ
2010/02/16(火) 21:02:06 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
お外に出ちゃったんですか~
^^;それw~心配ですね
でも戻ってきたんですね
夜のお出かけw~やめようね~
ポンちゃん
2010/02/16(火) 21:13:20 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ポンちゃんお外に出て遠くに行ってしまったりはしないのですか?
窓をあけてニャーニャーと大変だったりしませんか?
くり子は外に出すのが怖くていつも部屋のなかにいるので、
外に出した方がよいのかな~とたまに悩みます。
2010/02/16(火) 21:19:30 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>黒ネコさん
どうしてもでちゃうんです私いると・・・息抜きしたいのか・・・・
困りもののポンちゃんです。
>まるさん
ポンちゃんが外にでるのは、洗濯してるときや
私がベランダにいる時です。
ポンちゃんからニャ~ニャ~とさいそくの鳴き声はありません。
しかも4階なのでベランダ以外は出したことない、帰ってこなくなるのもこわいので・・・
最近発情期なのか玄関で鳴く時がある
散歩に連れて行ったのを覚えているのかな。
2010/02/16(火) 22:08:33 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぽんちゃんはお外が好きなのかな?
とても好奇心旺盛ですね。
2010/02/17(水) 07:47:32 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>Queen Sashaさん
ずーとお部屋の中だからベランダに行くのがストレス解消法なのかな
2010/02/18(木) 05:48:36 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
