愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2015年06月26日 (金) | 編集 |
ちょっと生活が変わったのでブログをお休みしてました。

これからは少しずつでもやって行けるように頑張ります~



久しぶりに、ポンちゃんの子供に会いに行きました。



いちごくんです
123.jpg
可愛いでしょ~
お眠のいちごもたまらない


お土産も頂きました
うちに帰り、箱をみるなりみんな寄ってきて
なになにって、クンクン
お利口に留守番してくれたので早速お土産を
2015-06-25d.jpg







2015-06-25c.jpg
みんないい顔して食べてるでしょ






2015-06-25a.jpg

お皿を綺麗にナメナメして満足?

素敵なお土産ありがとうごさいます。

ベストくんは、まだ食べたいのか今朝もいつものご飯じゃないのを
くれくれ攻撃してきましたよ。
何かした時のご褒美に食べさせてあげようかな~



さてこれはなんでしょ~
家に届きました~
2015-06-25b.jpg



実はおむつカバーです
今はこんなカラフルなおむつカバーがあるんですね~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
わぁ!一枚目はいちごだったのね?
ベストくんかと思っちゃった〜。
やっぱり似てるね。

みんにゃが美味しく食べてくれてよかった!!
ベストくんの表情がいいね♪

かわいいオムツカバー!!
色がとってもキレイですね!
2015/06/26(金) 15:47:42 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
みなみさん
一枚目はいちごくんですよ
やっぱり似てるね〜

美味しく頂いてまーす。


オムツ使うのが楽しみです
でも、ちょっとできるか心配(´-﹏-`;)
2015/06/30(火) 18:15:29 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんにちは。。。
2枚目・・・ベストくんなんですね!
いちごくんかと。。。

そして、、、うちの子も兄弟みたいなんですよ~^^
2015/07/30(木) 09:17:04 | | まんちゃん #-[ 編集]
まんちゃんさん
こんにちは〜
コマちゃんも似てますね!
コマちゃん耳垂れてて可愛い💖ですね4987
いちごとベストは兄弟です可愛い💖でしょう
2015/07/30(木) 13:28:24 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
