愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月13日 (土) | 編集 |
最近ポンちゃんの好きな場所がいくつか増えました。
まずは私の背中
P2090031.jpg
すました顔してるでしょ

押し入れの中
P2090038.jpg
あれ何処かな?

P2090039.jpg
かすかに見えるはポンちゃんでは・・・

よ~く見てみると
P2090035.jpg
確かにポンちゃんだね  呼んだにゃぁか
カバンの中がお気に入りなのか?
押し入れなのか確かに押し入れは暗くて猫には良い所
暗くて寒くないかいポンちゃん?  気持ちいいにゃぁ~よ
P2090041.jpg
お出かけ行こうにゃぁ~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ぽんちゃんかくれんぼ好きみたいですね~。
うちの子もカバンとか好きですよ。
それにしても背中が好きとは面白い。
ポチャマにさんも楽できませんね。(笑)
2010/02/13(土) 08:44:05 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
箱入り娘ならぬ、袋(カバン)入り娘ですか…
これまた、可愛らしく入ってる事❤
お猫様は、暗いとこ、高いとこ、狭いとこ大好きですよね。
押し入れは、その三点が揃ってるから猫にとっては
最高な場所なのかも?
ウチのてぶはデブなので、カバンや袋状のものには
近寄りません。屋根とか一切付いていない開けたネコベットのみ興味を示してくれます。
……飼い主としては、寂しさ倍増(T-T)
2010/02/13(土) 09:33:16 | | ひな #-[ 編集]
背中にのってる写真…どうやって撮ったんですかぁ~?
みるくもよくおとうさんやおにいちゃんの背中に乗るけど
ちっとも撮れないのよ~。
すごくうまく撮れています!
そうそう!みるくも押入れ大好き!
押入れの戸を開けると、どこにいても飛んでくるんですよ~!
押入れに入られると…足の裏が汚れるからやめてほしいのよね。(笑)
2010/02/13(土) 10:09:22 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
>Queen Sashaさん
抱っこしてもすぐに背中に回るんです
あの姿勢疲れるんです。超時間もちません。
>ひな さん
服取るときや何かちょつと開けるだけでポンちゃんは入ります。
急いでる時はやめて欲しい行動です。
ネコベットに興味もつなんて羨ましい~
>みなみさん
かなりポンちゃんは待機してます。
そのすきにv-212でパシャっと
この姿勢からいつもお尻のほうにあとはカリカリするときもあれば、普通に降ります。
カリカリ痛いんですよ~v-12
2010/02/13(土) 15:02:39 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ポンちゃん、なぜ背中がお気に入りなのでしょうね?
ぽちゃまにさん、腰を痛めないでくださいね。
我が家でも押入れはお気に入りの場所です。
洋服が毛だらけになるので、やめてほしいと思っていますが、
いつも突進していきます。
ポンちゃんも気持ちよさそう。
2010/02/13(土) 21:45:58 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>まるさん
高いところから見渡せる?
普段と景色が違うのかな。
あのカバンに入るか、冷たい所にいます。
服は上の段にかけてあるので大丈夫です。
2010/02/14(日) 00:51:25 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
