愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2013年10月13日 (日) | 編集 |
ず~と前に行ったきり、なかなか行けそうで行けない下呂に行ってきました。ォヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ォヒサ

下呂でも、施設の中の温泉でなく、川の側にある野湯に入ってきました。
DSC01194_1310.jpg


夜中の出発で、現地に着くのが明け方の4時~5時の間が狙いね

今回は4時過ぎには到着

人は居ないかな~
先客居ないといいな~なんて思いながら川べりに

居ました、しかも裸で、ここは水着着用なんですよ

裸の人に水着着用のことを言うと

夜は見えんから脱いでも構わないこと言ってきて、そう言う人が居るから

女性は入れ無くなってくるんです。

お互い水着着てれば、なんにも恥ずかしくないし、見たくないものも見なくて済みますよね。





栗ひろい~
DSC01197_1310.jpg
近くに行ったら中身みんな無かったヾ(-_-;)



途中せせらぎ街道通り、木挽き小屋幻の五平餅を食べて
手のひら位ある五平餅、味はエゴマと味噌味でエゴマが一押し
味噌はただの味噌
口直しにくる漬物がめちゃまずい、何故か、嗅いだことのない臭いがした。




帰りに道の駅回り
まずは明宝摺墨の里公園に
DSC01205_1310.jpg
アマゴ美味しかった~

炭火で焼いてくれてるんだが、最初に沢山焼いて角に置いて、注文入ると温める仕組み
なので、ちょっと焼き過ぎ?
DSC01209_1310.jpg

もう一件
道の駅とみか
ここで、お昼ご飯
いろいろお豆と味噌のドリア
DSC01213_1310.jpg



カツカレー
DSC01211_1310.jpg

前にカレーを食べてるので、味は保証ずみ
今度は、カツカレー

もう一件道の駅、可児ッテに寄って
ジェラート食べて帰りました。



♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
今回は、野湯を堪能するのと、幻の五平餅(木挽き小屋)を食べて

道の駅に寄るコースで行ってみました。


美味しいものといいお湯には入れてとても幸せです。





いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
