愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2013年10月10日 (木) | 編集 |
駐車場につくと、さっそく男性ポーターが1人付いて、荷物を持ってくれました。

中に入ると、男性従業員しかいないのでしょうか。
5,6人の方がいらっしゃいませぇ~と、気持よくお出迎えしてくれました。


案内された部屋で、まず目に入ったのが広縁にあるテーブル。
DSC01075_1310.jpg
なかなかパンチの効いたホテルですww



2名の宿泊だったのですが・・・
DSC01078_1310.jpg
歯ブラシは2つですが、コップは1つ。なんで?

※トレイはウォシュレットではありませんでした。



冷蔵庫
DSC01080_1310.jpg
下が死んでいて、上にミニ冷蔵庫が置いてありました。
もちろん使えるのは上のだけ。



露天風呂
DSC01084_1310.jpg
温泉は循環併用式で、源泉100%掛け流しではないものの
強い塩味・微硫黄臭で、塩素臭はなくいい感じでした。
それが唯一の救い。

DSC01085_1310.jpg
ただ、更衣室は『ウソだろ!?』
って思うほど、かび臭かったです^^



トドメは料理。なんだろうここの料理は・・・。
朝夕バイキングだったんですね。

う~ん例えるなら20年前のサービスエリアの食堂に出てきそうな味??
もう写真に残せる料理ではありませんでした。



従業員の対応は素晴らしかっただけに、
施設と料理が残念です。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
