愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2013年09月17日 (火) | 編集 |
猫用のレボリューションをうさパラで買いました。


【EU版レボリューション】ストロングホールド(Stronghold)45mg(2.6kg~7.5kgの猫用)
買いました。


なんかストロングホールドなんて、
ごっつい名前が付いていますけど、
中身・成分は今までのレボリューションと
まったく同じです。

ただ、このストロングホールドは
1箱6本入って、4000円ちょっと
なので、とってもお買い得ですよね。

今までのレボリューションは、
1箱3本入って、3000円弱でしたので、
お財布的にもエコで助かります。


そういえば病院でレボリューションを買ってた時は、
先生が「1箱6本入りのものを使っている」
って言ってたので、多分これと同じものだと思います。

個人輸入代行業者からの購入ですので、
発送は香港からみたいです。

届くまで10日以上はかかるようですので、不安ですが、
郵便局で追跡できますから、やっぱり安心です。

私は2箱12本入りを買いました。
buy_strong.png

販売ページ
【EU版レボリューション】ストロングホールド(Stronghold)45mg(2.6kg~7.5kgの猫用)


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
