愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2013年09月13日 (金) | 編集 |
みんながいなくなった時は
色々考えさせられました。

最初は外に出たこともないし
キャットフードしか食べたことがないから、
すぐに帰ってきてくるだろうって思っていました。

でも、朝も食べてないし、
夕方になっても帰ってくる様子がない。


いつもはごはんを催促してくる時間。
お腹すいているだろうに・・・。
家よりも外がいいのかな?

DSC00561_1309.jpg


安全で、衛生的で、ご飯をもらえる家よりも
外で自由に暮らすほうが
猫にとって幸せなのかどうかは
その猫に聞いてみないとわかりません。


DSC00508_1309.jpg

どうしても帰ってきてくれなかったら、
きっと外の方が幸せなんだろうって、
割り切って考えないと
わたしのほうが持ちませんw

もちろん本当は戻ってきてもらいたいですよ。

DSC00568_1309.jpg

今は、ポンママ、ベスト、モモの
全員が帰ってきたことに感謝して
全力で愛情を注いであげようと思います。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
