愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2013年09月10日 (火) | 編集 |
その後も、モモだけ見つからない日は続き、
もういなくなって3週間以上たった日のことでした。


ある日、いつもとは違うキャットフードを買いました。

ずっと玄関前においていた古いキャットフードも捨てて、
念のため新しいのを置いておきました。


DSC00487_1309a.jpg
すると次の日には
すっかりなくなっているではありませんか。


これはご飯を食べに帰ってきてる??
って思いました。



その日の晩、ふと玄関を出ると
モモが横になってくつろいでいたのです。

しかしわたしにビックリして
逃げてしまいました。


まだ近くにいたので、ダンナと挟み撃ちしようとしましたが、
ものすごい速さで私の前を通り過ぎていってしまいました。


完全に野生化したスピード。
これは素手で捕まえるのはムリだと思い、
作戦を立てることにしました。


ただ、モモが生き延びていてくれたこと。
そして4階の家まで帰ってきてくれていたことに
メッチャ嬉しくなりました。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ぽちゃまにさん!びっくりしちゃいました!!
とりあえず、戻ってきてくれたということで、
オッケー!と、しときましょう。
それにしても、みんなで脱走だなんて、ショックだったでしょう・・。
どうやって降りたのかしら・・。
さすが猫ですね~って、変なところに感心しちゃいました。
2013/09/10(火) 19:59:12 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
>きらたるさん
全員いなくなった時は、絶望的でした・・・

うちは4階のマンションなんですが、階段を使って降りていったんですよ。
なにはともあれ本当に戻ってきてくれて、ホッとしておりますw
2013/09/11(水) 15:21:13 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
