愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月12日 (金) | 編集 |
ある日ねずこうとねずっちが居なくなり代わりにやって来たのが・・・
P2110024.jpg
ねずっおまだ綺麗だろ・シッポもまだあるでちゅ~
これから色々あると思うけど三代目襲名したのでよろしくお願いしますちゅ~

これを選んだのは・・・
P2060014.jpg
まぎれもなく
ポンちゃん
ちゃんと口付けて選んでるでしょ

P2110027.jpg
お~い遊ぼ
ポンちゃんこっちだよ

P2110029.jpg
どれどれ何処かにゃぁクンクン
確かここにいたはずにゃぁ

P2110035.jpg
後ろにいたにゃかパクリ
これからどうなるでちゅかちゅ~

パンパカパーン
まるさんの付けた名前が採用されました。
おめでとうございます。
これからも色々な名前が登場します。
みなさんお名前待ってます。

ねずっおまだ居るちゅ~
あと3匹居るので乞うご期待



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ねずっお君の活躍を期待しております♪
これからシッポがとれ...
毛がハゲ...
目と鼻がとれ... アーメン...
それでもボロボロになるのは
ぽんちゃんに気に入られた証ですもんね^^
2010/02/12(金) 14:48:30 | | 小娘 #-[ 編集]
くっくっく…今回は尻尾付きね(笑)
また、尻尾なしだったら、どうしようかと。
いつも、お見かけする時は
ネズミ界の、コーギーなんですもの。
でも、きっと今頃は、コーギーになってるのかもΣ(゜д゜;)
ねずっお。頑張れよ~。
2010/02/12(金) 16:50:20 | | ひな #-[ 編集]
>小娘 さん
ねずっお居なくなったと思うとだいだい
布団の下に・・・
どうしてそこに入ったのか不思議
>ひなさん
今回はまだ元気なねずっおで紹介できよかった
です。
只今夜ですが・・今だシッポは健在です。
いつ無くなるやら・・・^^;
2010/02/12(金) 20:54:48 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
やったぁv-407!!!
ねずっお、採用されてうれしいです♪♪♪
確かにまだしっぽがあるのは奇跡に近いのではないですか(笑)?
ねずっお、がんばれ!
2010/02/12(金) 23:00:02 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>まるさん
まだ頑張ってます
しっぽ2日目健在!
2010/02/13(土) 07:09:12 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
