愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2013年09月09日 (月) | 編集 |
日中はものすごく暑かったし、
いつも昼間は寝ていたので、
みんなが活発に行動しだす夜を待ちました。

懐中電灯と猫エサを持って近所を探しました。

1回では見つからなく、
3回探しに行った時でした。

10時頃、車の下にいるベストを
見つけました。

半日、慣れない外に出ていたせいか
エサを出してもすぐには
寄ってきてくれません。

DSC00480_1309.jpg
優しく声をかけ続けると
なんとか近寄ってきてくれて
無事捕まえることができました。


ベストを捕まえる間
猫の好きなおもちゃを取りに
ダンナが家に戻っていたのですが、
タイミングよく階段で
ポンママとばったり出くわし
運良く捕まえることができたそうです。


ポンママは家路の途中だったのか。
本当に運がよかったと思います。


2匹を見つけたのだから
モモもすぐに見つかると
高をくくっていましたが
まるで見つかりません。


それから毎晩探し回りましたが、
モモだけ返事もなければ、
姿も見せません。


正直、諦めていました。
モモはきっと外がいいのかなって。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
