愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2013年09月11日 (水) | 編集 |
作戦というのは・・・

夜中、玄関を開けっ放しにしておき、
家の中のキャットフードを食べに来てくれたことを
別室で確認してから、扉を占める作戦です。


shikakefood.png

キャットフードと一緒に鈴を置いて
ごはんを食べると鈴が鳴る。



shikake.png

鈴の音を確認して
ひもを引っ張り、ドアを閉める。



2日失敗して、3日目に成功。
なんとか捕まえることができました。

モモは本当に警戒心が強くすばしっこいです。



優しく声をかけて抱き上げましたが、
にゃーにゃー鳴いて警戒していました。



DSC00489_1309.jpg
帰ってきたモモの両耳に傷。
ケンカの跡?



DSC00491_1309.jpg
ボロボロになった手の爪。



DSC00492_1309.jpg
左手親指の肉球にできた血豆。



DSC00495_1309.jpg
写真じゃ分かりにくいのですが、
ガリッガリに痩せ細ったモモは、
子猫のように軽かった。


お腹はげっそりと凹んでて
背骨がゴツゴツとしていました。

思わず涙涙。

でもごはんを上げると、
1日の規定量7~80グラムを
ぺろりと平らげてしまいました。


よっぽどお腹が空いていたんだね。

今は一番、食欲旺盛で元に戻りつつあるようです。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
