愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2013年07月05日 (金) | 編集 |
休みの日に木曽福島、二本木の湯温泉に入りに行って



その帰り、ちょっと変わったイカスミ蕎麦食べて



現地をブラブラと散歩
歩いて美味しいものを探してみる。


DSC00219_1306.jpg


雨が降ってたけどなかなか良い感じの町並み


途中寒くなって来たのでお茶しました。





そこで、出会った「ほお葉巻き」

DSC00224_1306.jpg

ほお葉巻きを開けると
真っ白なおまんじゅうが
もち米の中にあんこが入ってるタイプです。
DSC00227_1306.jpg
葉っぱの良い香りで美味しく頂きました。


朴葉と聞くと味噌を思い出しますが、6月から7月始めは、まんじゅうが
初夏の季節の銘菓だそうです。





家に帰ってしばらくすると、ベストがいない

どこかと探していると

洗濯機の中
DSC00033_1306.jpg


ベスト、何してるの

少しひんやりして気持ちいいのかな。
DSC00035_1306.jpg



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
