愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2013年06月09日 (日) | 編集 |
可愛い駅長さんに逢いたくて
♪はるばる~来たぜ和歌山~

貴志駅に車を走らせひたすら走る
たまちゃん駅長さんに会えるかな


着いて、少し待ったら電車が来たよ
DSC09988_1306.jpg



うわ~
可愛い~
DSC09993_1306.jpg



中入って
覗いて見ると
あたり一面たまちゃんじゃん
DSC09989_1306.jpg




中でゆっくり
本も読めるようになってます。
DSC09990_1306.jpg





ホームにはカフェがあり
電車から降りた人や、待ってる人
駅長さんに会いに来た人が利用できるカフェ
DSC00013_1306.jpg





たまちゃんスイーツオススメ食べて見ました。
(ΦωΦ)。ねこクッキーが付いたシューとコーヒー
DSC00002_1306.jpg






飲んだらなんと
たまちゃんが出てきました。
DSC00010_1306.jpg
お待ち帰りしましたよ。





コーヒーを作ってくれた場所まで、たまちゃんに
DSC00008_1306.jpg





外に出たら、何と駅舎まで猫型たまちゃんになってます。
DSC00016_1306.jpg






この日はたまちゃんお休みの日で
かわりに、にたまちゃん駅長さんが勤めてました。
クーラーの効いた部屋でお昼寝中でした。
朝の勤務が疲れたかな?
DSC09998_1306.jpg

次の機会があれば、たまちゃんにも会いたいです。
他に、いちご電車とおもちゃ電車も走ってますよ。


♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
この日は他に、黒潮市場と花山温泉にもよってきました
マグロ美味しかった。
温泉も日本で最も濃い温泉の一つと言われてる、花山温泉です。

うちのポンママ、ベスト、モモ、ちゃんとお留守番して待っててくれました
今日はめっちゃ遊んでやるぞ~


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(土) 16:26:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
