愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月11日 (木) | 編集 |
ペットショップで試供品をもらった
P2080005.jpg
メディファス子猫用・・美味しそうに見えるが食いつきいまいち

P2080010.jpg
猫によさそうな事いっぱい書いてある
卵はヨード卵を使ってる・・私でも食べたことない卵
P2070005.jpgいいの使ってるな~でもポンちゃん余り食べない

鰹ちゃんが入ってないにゃぁ
いつものが美味しいにゃぁご飯食べず水ばっかり

数時間後
P2080022.jpg
気持ちよさそうに寝てるので
上からもパチリと撮って見た。
P2080014.jpg
チョツト起きちゃったかな?
開いてるようにみえるかも・・・
ご飯はスマックの餌に戻したらガッツリ食べました。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
メディファス子猫用、うちも一番はじめはコレあげてました!
理由は近くに売ってたからで^^;
確かにあまり食いつきよくなかったですね。
そのときは猫のことも初めてで、
全然何もわかってなかったんですが
小梅は拾ったときガリガリだったんで
知り合いの方にユーカヌバが栄養価高いよって教えてもらって
それに換えてから一気にデカくなりましたね...
ゴハンって重要ですねぇ~^^;
2010/02/11(木) 14:30:32 | | 小娘 #-[ 編集]
>小娘さん
ホントそう思います。
ちょっと違った餌買うと始めは食いつくのにしばらくするとなんだ~v-8またかって餌入れに匂いかいでどこかに・・・嫌になっちゃう
お目当ての餌探すの大変だよ
2010/02/11(木) 15:06:55 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
同じ悩みを持っています。
どの餌をあげたらいいのかな~と。
同じものをあげ続けたほうがいいのか、
頻繁に種類を変えたほうがいいのか、
正解はどちらなんでしょうね。
2010/02/11(木) 22:27:18 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>まるさん
頻繁に種類を変えたほうがいいと思います。
好き嫌いない子になりますからね
ポンちゃんも次に買う餌は違う餌あげますよ。
2010/02/12(金) 01:18:39 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
気に入る餌を探すのは大変ですよね。
うちも何種類も試しましたよ。
でもSashaが大腸炎になってからはもう特定のしかあげられないので
1種類に収まりました。
2010/02/12(金) 07:20:10 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>Queen Sashaさん
大腸炎は餌はもちろん他の薬も飲むんですよね
決まった餌でないと薬と合わないんでしょうね。
2010/02/12(金) 20:36:27 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
