愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2013年03月02日 (土) | 編集 |
ポンママとモモ

似てるんですよ、親子だから当たりなんですが
DSC08469_1212.jpg







見てる感じもおんなじ
DSC08472_1212.jpg








最後はちょっぴり
ポンママいいお顔
DSC08481_1212.jpg





♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

寒さも、もう時期終わりですかね
春一番の風が吹いてます。

猫にとっても活動が増えてきますね。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~~!
いつも拍手のみで、ごめんなさい~~!
ほんとうに、そっくりですね。
並んでると、目がそっくり。
当たり前か~~(笑)
2013/03/02(土) 18:19:42 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ホントだ。
柄が違うので気が付かなかったけど、並ぶとそっくりですね。
親子だから似ていて当然だけど、以外でした・・(^^)
2013/03/03(日) 07:09:38 | | ゴロ3号 #-[ 編集]
こんにちは
確かに似てますねぇ~。
全ての動きが似てますね♪
そしてかわいさもすごいですね(^0^)
2013/03/04(月) 13:17:07 | | よしお #-[ 編集]
>きらたるさん
親子で女の子どうし、似てるんです
可愛いですよ。
三毛のモモは気まぐれですよ、ママとはチョット違う

>ゴロ3号
案外似てるんです
ベストもシャープな顔するとにてますよ。

>よしおさん
モモのまんまるな顔がモコモコして可愛いんです。



2013/03/04(月) 20:06:39 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
>ゴロ3号さん
呼び捨てしまってすいません。
ウッカリしておりました
2013/03/05(火) 19:22:27 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
