愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2013年01月27日 (日) | 編集 |
今年も手放せない冬季節に

湯たんぽが大活躍

布団に入れて寝るのはもちろん

にゃんこにも活躍するんです

DSC08483_1212.jpg

モモが先に暖まってる場所に

何やら横切る姿が

誰かわかってるにゃん









僕も入れて~
モモちゃん一人より一緒がいいよ
DSC08487_1212.jpg
大きいから場所取るんだよね~
温めてあげるからね
う~重い









私が先に来たのに、気持ちよく寝てるし・・・
DSC08500_1212.jpg
ママどう思う?








ママは見てるが一番
仲良くお昼寝ね
DSC08495_1212.jpg









お兄ちゃん一人ぼっちは寂しいのかなぁ?

DSC08503_1212.jpg




♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


湯たんぽ、朝になって布団から出すと

にゃんこの居場所になります。

ぬくもり加減がいいのかな。

ポンママ順番待ちしてたのかも・・・・。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ベスト君は一緒がいいんですね
最近ちょっと一緒に寝なくなって
逆に寂しいので見てて微笑ましいです
2013/01/31(木) 19:08:06 | | neko #-[ 編集]
>neko さん
ベストが寂しがりやさんなんです
長男は甘えん坊で寂しがりやなのかな?

2013/02/01(金) 21:19:55 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
