愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年02月10日 (水) | 編集 |
セクシーポーズ
P2080001.jpg
足の伸ばし方これでいいにゃん

顔をこっちに~
P2080002.jpg
いいかにゃぁ~
この体制疲れるにゃぁ
少し目付き変わっただけど・・・ポーズも変えてね
そんなのできんにゃぁ
ごほうびあるだか
ないと出きないにゃぁ



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃん、ご褒美はもらえましたか?
モデルお疲れさま~。
2010/02/10(水) 14:35:20 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
かわええなぁ~❤
ちぶちぶの足…ええなぁ~❤
うつむき加減の顔…ええなぁ~❤
でも、こうやって見ると、やっぱりポンちゃんって小さい。
女の子だから、こんな感じなのかしらね。
2010/02/10(水) 14:47:26 | | ひな #-[ 編集]
セクシーポーズかわいい!
ポンちゃんはいいモデルさんですね~。
2010/02/10(水) 15:09:40 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
ぽんちゃんのセクシーポーズ!カワユスです(゚ー゚*)
しましまとてんてんのミックス具合がたまらなくしゅてき(゚∈゚ )
2010/02/10(水) 16:13:59 | | あんにゃも #-[ 編集]
ポンちゃん上手にセクシーポーズとってますね~♪
紫の花柄のカバー(?)の上でお花畑にいるみたい!
ポンちゃんもまんざらでもないお顔してますね^m^
2010/02/10(水) 18:03:54 | | hiyo12 #-[ 編集]
あら!セクシーポーズキマっていますね。
こりゃイケにゃんがメロメロになっちゃいますよ~。
2010/02/10(水) 19:14:38 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
本当にセクシーだね~ポンちゃん
ふふご褒美しだいでポーズも変えてくれるんだ~~
焼きカツオでどうでしょ^^ご褒美w~~
2010/02/10(水) 20:06:50 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
>まるさん
ご褒美この時は無しです
次回美味しいものあげてみます。
>ひなさん
ポンちゃんは小さいほうだと思う
ポンちゃんのお母さんが1歳にならないうちに
ポンを産ん出るからかと・・・
>Queen Sasha さん
気分屋さんですよ
>あんにゃもさん
わたしもしましまてんてん好きですよ
>hiyo12さん
本物のお花畑で撮影したいです
>みなみさん
イケにゃん募集中!にゃん
>黒ネコさん
焼きカツオなんて目にしたら
ポンちゃんどうなることやら
セクシー過ぎるポーズかも・・・。
2010/02/10(水) 22:40:16 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
おっ、
ポンちゃんやっぱりおんにゃのこにゃぁ~。
おやつ増量だったのですね♪
2010/02/11(木) 02:33:24 | | JUNJUN #-[ 編集]
ポンちゃん、可愛いのに色っぽい!
おみ足が可愛過ぎるわ.....
2010/02/11(木) 06:55:50 | | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
>JUNJUNさん
ポンと聞くと男の子と間違われる・・・
女の子でポンちゃんv-254
>mogu07 さん
ボーイフレンドだくさん出来るといいにゃぁ
2010/02/11(木) 13:41:01 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
