愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年11月29日 (木) | 編集 |
ポンママとモモ同じお部屋で自慢が始まりました

さて、何が自慢なのか、何が始まるのかってじ~っと見ていると

なかなか動きませんどうして

何やらクールさを競っているみたい




ポンママ
DSC08195_1211.jpg
この凛々しいお顔はまさにクールと言っていいでしょ

ポンママのお顔、素敵









モモ、ちょっと違うんでないかい
DSC08199_1211.jpg
クールって言うより、ガンつけしてるような・・・・・。

乙女なんだからもう少し、可愛くね。



モモ、カッコイイ~


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
モモッちゃん
凛々しく



ないっしょww

てか寝てた途中だよね。
2012/11/30(金) 07:00:36 | | ブリ・ブリオ #-[ 編集]
めっちゃかわいい(*^_^*)
2012/12/01(土) 07:59:31 | | 天使代行 山村正香 #mQop/nM.[ 編集]
>ブリ・ブリオさん
寝起きの顔ってバレてる~
でも、可愛いでしょ。
>天使代行 山村正香さん
可愛いって、ありがとうございます。
うちのにゃんず3にゃんいるんですよ。
2012/12/01(土) 16:30:07 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
建築士 山村正です。
かわいいですね!
2012/12/02(日) 12:37:39 | | 建築士 山村正 #mQop/nM.[ 編集]
機嫌が悪いのかな?
こんばんは!ぽちゃまにさま。
ご無沙汰してます。
貴方の今年を感じ一文字で表せば何でしょうか?
投票は、5日まで、、。
一緒に投票してみませんか?
2012/12/02(日) 18:59:40 | | silverbellsfamily #bmwpujHs[ 編集]
はじめまして。
ポンママです!σ(^_^;
イヤ~まさかこんなに可愛いにゃんこちゃんと同じ名前だなんて光栄です。
ポンママもももちゃんもクールで素敵!
でも書いていて自分の事誉めてるみたいで
恥ずかしいような不思議な気持ちです。(笑)
2012/12/02(日) 20:02:21 | | ポンママ #-[ 編集]
>建築士 山村正さん
可愛いでしょ、いつでも見に来てくださいね

>silverbellsfamilyさん
久しぶりです
今年の表す一文字、いろいろ浮かんできますね
また、おじゃまして見ますね。
レオくんゾロリとおとなしく写真撮れてますね。
カッコイイです。

>ポンママさん
初めまして、ポンママさん
こっちも何か変な感じが・・・・・
クールで美人さんのポンママいつでもご覧ください
お待ちしております。
2012/12/03(月) 06:59:43 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
モモちゃんいい顔してますね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012/12/07(金) 00:46:14 | | みさき #sq4QJOk.[ 編集]
>みさきさん
遊びに来てくれて
ありがと~
勉強に煮詰まった時は癒しに来てね。
2012/12/07(金) 07:30:34 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
