愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年11月21日 (水) | 編集 |
すっかりご無沙汰してしまってすみません。

夏過ぎに仕事を転職してからなかなか忙しく、自分の時間が・・・・・。

新しい仕事は慣れるまで大変です。

でも、そろそろみなさんが首を長~くして待ってると思い(いや、待ってないって・・・そんな事言わないで下さい





そろそろコタツやストーブを出していると思いますが

うちのベストはストーブで温まってくると、何故か冷たいものが欲しくなるようで

氷の入った水を飲んでいると

ベストが側に来て

きになるんですかね~
DSC01319_1210.jpg
ちょいちょいお手手を入れております
取れるでしょうか







何とかコップから出すことができました
これからどうするベスト
DSC01313_1210.jpg








食べたくて格闘しております
DSC01322_1210.jpg








決まった
ガッツポーズ~
DSC01317_1210.jpg





いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ガッツポーズが決まってますね。
ベストくん冷たい様子はなかったですかね?

その後氷はぺろぺろしたんでしょうか。
2012/11/22(木) 00:20:52 | | ブリ・ブリオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/22(木) 08:49:09 | | #[ 編集]
氷〜!いちごもやってるよ!!
でも、お兄ちゃんの方が賢い!
いちごはあきらめちゃうの。

新しい職場での仕事は慣れるまで大変でしょうね〜。
土日はお休みなのかな?また会いたいですね♪
2012/11/23(金) 07:21:05 | | みなみ #-[ 編集]
>ブリ・ブリオ
ベスト始めはペロペロして、そのうち取れないとこに転がし諦めるパターンです。


>みなみさん
氷、出すまでやってます

出したら転がして遊ぶ時も・・・・。

仕事慣れてきましたよ3ヶ月経ちましたからね
又合いましょう。
2012/11/23(金) 08:24:53 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
お久しぶりです~!
みんな元気そうですね~(=^・^=)
お仕事、変わったら慣れるまでちょっと大変ですね。
にゃんずは、お留守番ですか?
我が家と一緒。
3にゃんずが一緒だから、寂しくないかな?
2012/11/26(月) 21:44:22 | | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
にゃんず3匹仲良くして待ってます

最近は寝てる時が多いかなぁ

3にゃん団子かわいいよね
2012/11/27(火) 07:02:49 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
