愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年09月15日 (土) | 編集 |
久しぶりに、にゃんこのおもちゃを買ってみたよ。

ず~っと気になり、
悩んだ結果トンネルに。

これって遊んでくれるタイプと
素通りするタイプと
二手にわかれるって。

でも何とか遊んでくれました。

DSC07972_1208.jpg
始めは、なかなか入ってくれなかったので




おもちゃで釣って
DSC07973_1208.jpg
ご覧の通りダイブ





トンボのおもちゃの方が良かったのかな?
DSC07979_1208.jpg





その後モモが入って遊んでると思ったら
DSC07983_1208.jpg
目線の先はやっぱりトンボちゃんでした。






♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

今ではトンボちゃんが無くてもちゃんと

トンネルに入って遊んでくれますよ。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり(?)です
キャットトンネル…!
そんなものがあるのですか!!
初めて知りました…

最近、私の猫(トラ)は今あるおもちゃに飽きたらしく、ビニールで遊んでいます(笑)

モモちゃん目が見開いてますねv-10
2012/09/16(日) 17:07:49 | | 猫 #MJIT/aOk[ 編集]
そうなんですよ。キャットトンネル。
もっと体がギリギリ入るくらい小さいほうが
モモは好きそうなんですが。
2012/09/19(水) 00:19:09 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ご無沙汰しております!
ポンちゃん一家、お変わりなくお元気そうですね!
トンネル楽しそう☆

ぽちゃまにさん、出産前から色々アドバイスいただきありがとうございました!
久々にニャスモフ日記更新したので是非♪
2012/09/19(水) 22:07:01 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>まるさん
お久しぶりです
すくすくと育っていますかブログも再開してうれしいです。
又遊びに来て下さいね。
2012/09/20(木) 20:09:26 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
