愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年06月25日 (月) | 編集 |
大きいダンボールの箱がやってきた

ポンママ、ベスト、モモのチェックが入ります。

だだのダンボールがちょっと工夫するだけで、おもちゃ&お家になります。

では、入り方をポンママが教えてくれます。
まず、軽くスルー
DSC07634_1206.jpg


気になるので、上に乗る
DSC07646_1206.jpg


チョイチョイと爪を引っ掛けて
DSC07647_1206.jpg


口で咥えて
DSC07649_1206.jpg


入ろうかな~と見せかけて
DSC07657_1206.jpg

まず、こっちを見る
DSC07639_1206.jpg

なにもしないとわかると
ダイビング
DSC07640_1206.jpg


ポンママはしばらく入って居ましたが

何か違うようでいつものお気に入りの場所に・・・。

入り方を見てた、ベスト、モモは学んだように入っています~


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンママが入り方教えてくれるんですね。
ちゃんと手で扉を開けちゃってw

猫ってキレイにダイブするよねぇ~。
2012/06/29(金) 00:19:23 | | ブリ・ブリオ #-[ 編集]
>ブリ・ブリオさん
みんなのお手本になってるんですよ

ポンママおりこうさんなの(笑
2012/06/29(金) 07:59:27 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
