愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年06月13日 (水) | 編集 |
ベストが寝てる場所何か変

どう見ても、ポンママが下敷になってる

ママが重たいって言ってるよ~
撮らないで下さい
DSC07088_1204.jpg










ボク気持ちがいいにゃ
ママは寝てるから静かにするにゃ

DSC07093_1204.jpg
もしや、寝かしつけてる






ママは一緒に寝ていいって
DSC07096_1204.jpg
それだと、絶対起きると思うよ
ベストが一番重いんだからね









ほら、写真撮るから
起きちゃったにゃ

DSC07095_1204.jpg
え~っ
私がいけないの?
ベストが上に乗ってるからだと思うんだけどな~








DSC07108_1204.jpg
その後ゆっくり寝れないポンママはパソコンの椅子に移動して
ゆっくり、寛いでいました。




♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
やっぱり重たかったんだと、私は思います
なぜって、冬にベストが布団の上に来た時重たかったんだもん~












いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
え!!
ベストちゃん、いくらママが優しくても
かなり重たいと思うよー><;

と思ったらポンママちゃん場所移動して寛いでるって事は
やっぱり重たかったんだと思いますよね(笑
2012/06/13(水) 19:51:41 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>うみさん
寝てるあいだはほんとに起きなかったんですよ
ママは優しいんだなぁ~
って、人間も、動物も同じですね。
2012/06/13(水) 20:02:32 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(日) 13:29:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
