愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年06月08日 (金) | 編集 |
久しぶりにGIFアニメ、ちゃんと動いてるかな?


う~ん動いた動いた


すごい、本物みたいに動いてる。



うぺうぺ
今日もきれいにして
朝が始まるぞ~


1339075901wjkXHFMmePPun5I(1).gif







終わったよ~
かっこよくなったかにゃん

1339076913GO8pnoZWIYIb2Kg.gif
私は外で洗濯を・・・

私に終わった事を伝えてます。


今日、もカッコイイよ。
イケニャンになってるよ~



♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ベスト、今日も毛繕い

毎日しても毛が抜けるんですよ~

この時期はみんなすごく抜けるんですよね、

本人がペロペロやった後でもスゴイ抜けよう・・・いつまで続くの~









いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
