愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年06月05日 (火) | 編集 |
DSC07554_1206.jpg
散歩の途中足湯があり、温まり暖かかった~
飲泉もできたので、飲んできました。


最後の温泉は「日長庵 桂月」
DSC07564_1206.jpg
内湯1、露天1の2つしかありませんでしたが、
内湯は硫黄泉で、とてもいい香りがしており、
スベスベの温泉で、美人の湯。飲泉も出来ました。

露天風呂は、まったく香りがなく、
どうしてこんな湯になってしまったのか疑問です。





帰りに寄り道…少し北上。

美味しい水を求めて清内路の「一番清水」へ
ここのお水はコーヒーを出してる喫茶店の人も汲みにくるみたい・・・・。
ベスト・モモのお土産のお水に・・・




この木めっちゃ大きいんですよ

私の腕が何本あれば回るやら

天然記念物の「小黒川のミズナラ
DSC07575_1206.jpg
樹齢300年余りとのことです。




道路を隔てて、ミズナラの向かい側に「おおまきの岩清水
DSC07579_1206.jpg
甘口は干からびていました(T_T) また出てくれるかな…。





帰りにもう一度、おやきの店に寄って、おみやげを
お母さんに、おやきといなごの佃煮渡したら、
めっちゃ喜んで、とても美味しかったそう

「また、おやき買って来てね」って、おいしかったんだな~

今度行ったら、グレーのにゃんちゃんいるか見てみよう。
大きくなってるかな、居なくなってたりして・・・。


いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
