愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2012年05月29日 (火) | 編集 |
にゃんこのひげどうしてます
私は拾ってます。

変ですかね?
でも、どこに置いていいかわからず、コースターに刺してます。
DSC07388.jpg
見えにくいですが、これで3にゃん分あるんですよ
ちょっと根本が黒いのがポンママので、後はベスト、モモのおひげです。

にゃんこの置物でひげだけないのがあればいいのになぁ









ベストとモモのラブラブ仲良し
DSC07383_1205.jpg
ちゃんとベスト、モモに腕廻してるでしょ



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
マウスで画面を下していくと
髭の発生場所が徐々に見えてきて・・・

何じゃこりゃー(笑

お髭の無い猫のぬいぐるみに本物のニャンズのおひげ
可愛いかもぅ(☆ー☆)
2012/05/29(火) 21:04:07 | | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
>うみさん
面白いでしょ?お髭・・・

ネコのぬいぐるみにね・・・・いいかも
2012/05/29(火) 21:26:35 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
猫のおひげって金運の御利益があると聞いたことがあるので、レオのひげを財布に入れているんですが、いつまでたっても御利益が・・・(:_;)
レオのひげだからダメってことだったりして・・(+o+)
2012/05/30(水) 00:45:50 | | レオちゃんママ #-[ 編集]
>レオちゃんママさん
金運のご利益あるなら財布に入れなにゃ
誰のがご利益ありそうかな~

2012/05/30(水) 09:39:37 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
